3月4日 月曜日 昼


モスバーガー 黒川駅前店(名古屋市北区志賀南通1-20-1)さん


モスバーガー 黒川駅前店 


てりやきバーガー、モスバーガー、ポテトフライ、アイスコーヒーを頂きました。

朝から曇☁空です。
しかし、段々と晴☀間が出てきました。
ちょっと温かいかな?
相変わらず風は強く、花粉は結構飛んでますね😂

ってことで・・・本日は、仕事休みです。
昼飯やね。
ってことで・・・。
前回、水曜日定休が頭に入ってなく、食べられなかった、ハンバーガー🍔やね。

伺ったのは、モスバーガーさんであります。
注文は、何時も何時ものヤツです。

なんて言いましょうか・・・。

で、登場❗
イイね❗イイね❗

久しぶりのポテト🍟。
旨いわぁ〜。

テキヤキバーガー。
旨いわぁ〜。

モスバーガー。
旨いわぁ〜。

なんて言いましょうか・・・。
今更なんだな😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果・・・😂
満腹満点💯

俺が高校生だった頃から、同じメニューかな?
勿論、高校生の時は、テキヤキ、モス、フィッシュ、フランクフルト、ポテト🍟、コーラLで、仕上げにソフトクリームだった😂

昨日の3月3日、名古屋は、中村公園で中村勘九郎さん、中村七之助さんの平成中村座に係るお練りがあったけど、その界隈にモスバーガーさんがあったんだな。
懐かしいです。

あっ❗ちなみに、名古屋平成中村座公演、行きますよ😂
楽しみです。


こちらは、朝飯。

ハムトースト。