2月29日 木曜日 昼


大阪王将 黒川店(名古屋市北区黒川本通2-18)さん


大阪王将 


オムえびめしを頂きました。


朝から曇☁空です。

寒くはありませんが、雨☂になるのかな?

ってことで・・・今日も昨日に引き続き、変則勤務です😂

ってことで・・・昼飯やね。


ところが、自転車🚲がパンクしてるやん😢

急ぎ空気を入れて自転車🚲屋さん。

時間掛かりました。


ってことで、大阪王将さんであります。

注文は、いつものヤツやね😂

で、登場❗❗❗
イイね❗イイね❗

いつものスープ。

おっ❗イイね❗

なんて言いましょうか・・・。
味付けが安定してきましたね。
旨いわぁ〜。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

しかし・・・疲れた😂


こちらは、朝飯。

ハムチーズマフィン。