2月25日 日曜日 昼


蕎麦屋 すみ蔵(滋賀県大津市石山寺1-3-17)さん


Retty 蕎麦屋 すみ蔵 


鴨のつけ汁そば、桜えびのかき揚げを頂きました。

1日中雨☂でしたね。
石山寺参りの前に昼飯ですね。

伺ったのは、蕎麦屋 すみ蔵さんであります。

おっ❗
イイね。

なんて言いましょうか・・・。
ある種のオーラが出てました。
多分、当たり🎯ですね。

なるへそ😂

さて・・・。

こりゃ決まりだね。

で、登場❗
おーーーーっ❗
イイね❗イイね❗
かき揚げが、口溶けイイね。
旨いわぁ〜。

鴨のつけ汁そば。
なんて言いましょうか・・・。
我が家全員。
鴨関係の蕎麦が好きなんだな😂
なので、ワンメークです。
蕎麦は、更科系かな?
薫りがイイね。
鴨(多分、合鴨かな?)が柔らかくて、出汁がシッカリと出てますね。
旨いわぁ〜。

ただ・・・俺達、田舎者は、もう少し蕎麦が欲しいかな?😂😂😂
上品じゃないんだな😂

『ごちそうさまでした。』

また機会があれば来ます。
費用対効果・・・😂
満腹?😂満点💯

さて・・・石山寺です。



こちらは、朝飯。

チャチャッとね。