2月23日 金曜日 昼


某スーパーマーケットさんで、テキヤキチキンピザ、チキンラーメンを購入しました。


朝から雨☂ですね。
なんて言いましょうか・・・行動範囲が限定されますね。

ってことで・・・銀行→昼飯ですね😂
フッとピザ🍕が食べたくなり、銀行から某スーパーマーケットさんに。

上飯田の交差点をを渡ろうとしたら、シルバー色のプリウスが信号無視して、突っ込んできた😯😯😯
もう少しで、跳ね飛ばされるとこだった。
ヤバいな😂
スクランブル交差点の仕組みを知らない方だったのかな?知らんけど😂
無事で何よりやね。
プリウスの後に停まっていた車🚙がクラクションで、知らせなかったら・・・今頃、病院🏥のベットやな。


で、帰宅。
気が動転したのかな?
チキン被りやん😂😂😂

ココのスーパーマーケットさんのテキヤキチキンピザ🍕好きなんだな。

久しぶりのチキンラーメン🍜。
今、朝のドラマで、まんぷくをやってるよね。

で、整いました。
毎度毎度出てくるお茶は、ルイボスティーです。
冷たいヤツです。

チキンラーメン🍜
シーフードヌードルと迷ったんだよね。
旨いわぁ〜。

テキヤキチキンピザ。
旨いわぁ〜😂
ビール🍺が欲しくなるけど、今日は、夜勤務(ビィバン)だからね😂

『ごちそうさまでした。』

また買います。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

ピザ🍕トースト。

あっ❗❗❗
朝もピザ🍕やった。
被ってましたね😂
知らんがな😂