2月20日 火曜日 昼


大阪王将 黒川店(名古屋市北区黒川本通2-18)さん


大阪王将 


オムえびめしを頂きました。


朝から晴☀ましたね。
温かい日になりました。
チョイと風が強いかな?
で、湿気が凄いね😂

ってことで・・・。
今日は、通常勤務(エィバン)です。
昼飯ですね。

チョイと迷って、大阪王将さんであります。
やはり一択やな😂😂😂

で、登場❗❗❗
最初から美味そうやん😂

普通のスープ。

えっ❓
ご飯が何時もより多かった😂

コンモリやん😂

で、食べてみれば。
おーーーーっ❗旨いわぁ〜。
今日も旨いわぁ〜😂

なんて言いましょうか・・・中毒性あるね。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

昼からも頑張れます😂


こちらは、朝飯。

ハムトマト🍅チーズトースト。
トマト🍅が落ちたし😂😂😂