2月12日 月曜日 遅い昼


大阪王将 黒川店(名古屋市北区黒川本通2-18)さん


大阪王将 


オムえびめしを頂きました。


今日も良い天気☀ですね。
ってことで本日、昼勤務(エィバン)です。
で、遅い朝飯です。
カレー🍛にしょうか?
でも、行列に慄いて・・・。

伺ったのは、大阪王将さんであります。
メニューは、アレでんがな😂

で、登場❗
ドゥかな?ドゥかな?

何時もスープ。
まぁまぁかな?

おーーーーっ❗ヨサゲやん。

で、頂いてみれば。
おーーーーっ❗旨いわぁ〜〜。
なんて言いましょうか、えびめしは、かく有りたいって感じかな?
知らんけど😂😂😂
(えびめしは、岡山名物です。)
濃くないとアキマヘン。
4回目でどハマリです。

なんて言いましょうか・・・。
ブレってあるよね。
今回は、上ブレやね。
一回一回違うんだな。
でも、それも景色なんだな。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯




こちらは、朝飯。

ハムエッグマフィン。