1月28日 日曜日 夕


スタミナ屋 本店(名古屋市北区上飯田西町3-33 地下鉄上飯田線上飯田駅徒歩1分)さん


ぐるなび   スタミナ屋 本店

   http://r.gnavi.co.jp/gw4tj42s0000/
食べログ愛知 スタミナ屋 本店
  http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23030211/

営業時間  16:30~22:30 
定休日 月、第1・3日休

色々頂きました。

本日、昼からラグビーの試合を見て来ました。

ってことで・・・夕飯かな?
観戦仲間と伺いました。

スタミナ屋本店さんであります。

某先輩の推しやね😂

キムチ。
旨いわぁ〜〜。

赤星。
旨いわぁ〜。

とんちゃん、心臓、小袋。
キモは、売り切れでした😂😢

さぁ、焼こう。

いい雰囲気だよね。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯

沢山飲みました。


で、瑞穂ラグビー場。

なんて言いましょうか・・・。
ラグビー観戦に限って温かいんだな。
不思議だね。😂

豊田自動織機さんと九州電力さんの試合でした。

なんて言いましょうか・・・拮抗した試合を期待してましたが、豊田自動織機が優勢でありました。
で、最後の最後。
俺達は、九州電力さんを応援。(豊田自動織機さん推しでありますが、一方的な試合は、好みません。)
で、「一本返せ❗❗❗」だよね。
えっ❓
何と小柄な萩原蓮選手(法政大学卒)がやってくれました。
なんて言いましょうか・・・感激しました。
試合後、バックスタンドにいた、俺達に来てくれました。
勿論、握手ですよ。
感謝感謝❗
点差は、開いたけど見応えありました。

で、スタンドでホットウイスキー😂

最初の一杯は、ヘネシー😂

選手の皆様。
スマンスマン。