1月24日 水曜日 夜


スタミナ屋 本店(名古屋市北区上飯田西町3-33 地下鉄上飯田線上飯田駅徒歩1分)さん


ぐるなび   スタミナ屋 本店

   http://r.gnavi.co.jp/gw4tj42s0000/
食べログ愛知 スタミナ屋 本店
  http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23030211/

営業時間  16:30~22:30 
定休日 月、第1・3日休

色々頂きました。

寒いですね😂
何とも何ともですね。

ってことで・・・夕飯は、スタミナ屋本店さんであります。

先ずは、レモン🍋チューハイ。
なんて言いましょうか・・・。
まぁそんな感じかな?

とんちゃん、キモ、心臓、小袋。
豚🐷さんの臓物やね。

ニンニクたっぷり。

で、ネギを縁に寄せて焼ます。

白菜キムチ。
旨いわぁ〜。

寒さに・・・。
レモン🍋チューハイをチェイサーに三千盛さん謹製、熱燗やん😂
激しく激しく旨いわぁ〜〜〜。

〆にカルビ😂
旨いわぁ〜〜。
なんて言いましょうか・・・。
味わいが肉じゃなく、とんちゃんかな?😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


って、言いつつ・・・。
二次会します。

明日の朝飯なんだけど・・・。
大好物の胡桃パン🍞。
バターが合うんだな。
ウイスキーのオツマミやん😂


なんて言いましょうか・・・。
トヨタさん謹製の車🚙を買ったけど、CDを入れることが出来ないんだよね😢
ってことで・・・。

ってことで・・・。
USBメモリーを・・・。
しかし・・・。

なんて言いましょうか・・・。
最近の車🚙は、進化してるんだな😂