1月10日 水曜日 昼


めん専門店 味良(名古屋市北区川中町4-3)さん


retty 味良 


カレー煮込みうどん(玉子入り、やわらかい油揚げ)、大ライスを頂きました。


朝は晴☀てましたが、徐々に曇☁ってきました。

そして・・・寒いですね。

ってことで・・・買い物&昼飯です。


嫁さんが、ドゥしてもカレー煮込みうどんが食べたい❗ってことで・・・。


伺ったのは、味良さんであります。

しかし・・・。
11時半開店でしたが、まさかの満席🈵😂
ってことで・・・。
寒い外で30分待ちました😂
泣きそう😢になるね😂

ってことで・・・。

カレー煮込みうどんが登場❗
おーーーーっ❗イイね❗イイね❗

冷奴。

カレー煮込みうどん。
グツグツですよ。

かなり収まりましたが😂

なんて言いましょうか・・・寒さが身に応えました。
熱々カレー煮込みうどん旨いわぁ〜〜〜。
寒さが旨いを押し上げてますね。
なんて言いましょうか・・・。
熱々メニューがイイね❗

感食、感飲。
『ごちそうさまでした』
また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯



こちらは、朝飯。

ハムエッグトースト。