10月26日 木曜日 遅い昼


丸岡屋(名古屋市北区大野町2-28)さん


食べログ愛知 丸岡屋 


カレーきしめん、小ライスを頂きました。

今日も良い天気☀になりました。
で、朝からシッカリと怒られた😂
「遅くまで寝ていてイイね。」っと・・・。
なんて言いましょうか・・・。
石垣島は不明だけど、西表島は、洗剤を極力避けているのだとか?
ってことで・・・。
西表島のホテルで洗濯したけど、水洗い😂
ちょっと汗臭あるよね😂
で、洗い直し😂
大量の洗濯になった訳やね。
そりゃ怒るよね😂

で、昼飯ですね。
伺ったのは、丸岡屋さんであります。
あっという間に登場❗
おーーーーっ❗イイね❗

濃厚なスープがウマウマ。
麺は、きしめんです。
旨いわぁ〜〜。

なんて言いましょうか・・・小ライスは、必須やね。

こちらは、嫁さんのあんあけきしめん。
コチラもウマウマですね。

感食、感飲。

『ごちそうさまでした。』

旨かったです。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


コチラは、我が家のミニジャングル。
つい最近、発芽したのがあっという間に立派になりました。

で、旅行中に発芽したようです。
可愛いですね。


コチラは、朝飯。

ハムエッグトースト。