10月11日 水曜日 遅い昼


丸岡屋(名古屋市北区大野町2-28)さん


食べログ愛知 丸岡屋 


きしめんセットB(かつ丼ご飯少な目。)を頂きました。

良い天気☀になりました。
今日は、通常勤務です。
ってことで・・・遅めの昼飯です。

久しぶりに丸岡屋さんであります。
やはり・・・。
だよね😂

で、登場❗
イイね❗❗イイね❗

で・・・。
なんて言いましょうか・・・。
生麩の炊いたん😢
苦手なんだな😂
勿論、頂きましたが😂

きしめん。
オーソドックスなきしめんです。
旨いわぁ〜〜。

で、かつ丼。
丼つゆが何時も何時もドンピシャ😂
旨すぎる😂
で、腹パン😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。

費用対効果抜群⭕
満腹満点💯



こちらは、朝飯。

ベーコンエッグマフィン。

やはりコウなるね。