10月3日 火曜日 昼

角千本店 守山店(名古屋市守山区町北1902)さん
 


デラックス味噌煮込みうどんを頂きました。

昨夜は寒く感じましたね。
タオルケットで寝てますが、チョイとヤバい温度でした。
ってことで・・・今朝は晴れ☀ました。

本日も仕事休みです😂
ってことで、朝から掃除、寝具の入れ替えですね😂

嫁さんと買い物ついでに昼飯です。

伺ったのは、角千本店さんであります。

メニュー多いですね😂

フッと見たら・・・。
お値打ちですね。

で、登場❗
おっ❗イイね❗

天ぷら付いてます。

味噌煮込み。

餅(揚げた餅です。)入りです。
で、啜ってみれば😂
旨いわぁ〜。
あらあら。
我が家的なお味です。
なんてことはなく、角千本店さん謹製の味噌煮込みうどんを買ってくることが、あったりします😂
なるへそ😂

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯😂


こちらは、朝飯。

鮭フレークチーズマフィン。
鮭フレークの塩気が旨いわぁ〜。


で、たまに伺うスーパーマーケットさんで、銀杏発見❗

松茸(岩手産35.000円、中国産3.500円)は、買えないけど、銀杏なら買えます😂
かなりデカイ、愛知産(祖父江かな?)の銀杏です。

今日の夕飯に、おつまみとして登場する予定です。