9月28日 木曜日 遅い昼


まる博(名古屋市北区光音寺町4-28)さん


retty まる博 


穴子天ぶっかけ(冷)を頂きました。

朝から暑いね😂
ってことで、本日は、仕事休みでしたが・・・なんて言いましょうか😂
色々あって、変則勤務となりました。
ってことで、仕事終了。

さて。
ドゥする?

伺ったのは、まる博さんであります。

メニュー。
かしわ天ぶっかけを注文しました。

ところが、ココにもメニュー😂
ってことで、穴子天ぶっかけに変更して頂きました。

で、登場❗
おーーーーっ❗穴子天が立派です。

久しぶりの穴子天。
ウマウマっす。
うどんを啜れば、旨いわぁ〜〜。
あっという間の幸せですね。

『ごちそうさまでした。』

また来ます。
費用対効果抜群⭕
満腹満点💯


こちらは、朝飯。

チーズマフィン。