令和5年6月28日 水曜日 夜


自宅家飯っす。


本日、変則勤務でした。

天気が曇☁ったり、晴☀たり、雨☂だったり、雷⚡だったり忙しい日でしたね。

で、帰り道やはり雨☂降りでした😢

軽めのピャピャやねん😢

ってことで・・・夕飯です。


餃子とザーサイ
シラス大根おろし
スパゲティグラタン
ハイボール

スパゲティグラタン。
旨いわぁ〜。

シラス大根おろし。
旨いわぁ〜。

餃子とザーサイ。
コレは既製品。
でも、旨いんだな。

ハイボール。
やはり、シュワシュワ感が旨いよね。

スパゲティグラタンは、やはりスパゲティが入ってます。
味付け?
何時ぞやのラタテュイユです。
スパゲティに合いますね😂

『ごちそうさまでした。』

さて・・・。

こちらは、本日の夕方のおやつ。
夕方やし・・・。