3月18日 金曜日 夜


湯の山温泉 グリーンホテル(三重県三重郡菰野町千草7054-171)さん


湯の山温泉 グリーンホテル 


一泊二日です。

伊勢から四日市に移動。
後は湯の山温泉です。

で、晩ごはん。

お品書き。

蒸し器。

雲丹の蒸しご飯。
イイね。

熱燗を頂きました。

真薯。

鰆。

里芋饅頭。

太刀魚の唐揚げ。
激しく旨し。

桜🌸のケーキ。

断面。
旨かったです。

『ごちそうさまでした。』

部屋で二次会。
氷が盛り盛り爆笑爆笑

やはり、角瓶。
少しだけヨッパで寝ました。


3月19日 土曜日 朝

朝から凄いやん。

鍋があります。

ロースハム旨し。

鮭、だし巻き。
味付け海苔。

コレが重要なんだな。
旨かったっす。

『ごちそうさまでした。』

なんて言いましょうか・・・。
チョイと昭和な建物、部屋なんだけど、温泉♨よし。
料理よし。
硫黄がチョイと薫る温泉♨がとても心地よいです。

機会があればまた来ます。