12月15日 水曜日 昼


英ちゃんうどん 本店(宗像市大字徳重845)さん


食べログ福岡 英ちゃんうどん 本店 


うどん定食を頂きました。










ラウンドの合間に伺いました。
伺ったのは、英ちゃんうどん 本店さんであります。
お値打ちな、うどん定食をお願いして、ご飯はかしわご飯です。
なんて言いましょうか・・・昨日のうどんとは味わい、食感違いますね。
でも・・・うどん出汁は昆布、鰹節が効いてますね。
伝統的な福岡うどんやね。
旨かったっす。

『ごちそうさまでした。』

ナイショなんですが・・・。
かしわ飯が・・・。


なんとなく・・・スガキヤさんの五目ご飯に似てました爆笑
例えがよろしくないかな?


こちらは朝飯の一部。

昨夜のさらだの残りをトーストに乗せた野菜トースト爆笑