令和2年10月20日 火曜日 夜

自宅家飯っす照れ

明太子スパゲティ
ポテトさらだ
野菜さらだ
鮭の焼いたヤツの残り爆笑
チューハイ

最近の我が家のお気に入りおねがい
竹輪入りポテトさらだおねがい
竹輪は沢山輪切りして入れます爆笑
竹輪にきゅうり🥒差し込まなくても大丈夫です爆笑

色々野菜のさらだ照れ

明太子スパゲティ爆笑
明太子、海苔、大葉、バター、乾燥スパゲティと・・・もぅ1つ秘密爆笑材料で作りますおねがい
大葉は切り方も『葉脈』を断ち切るようにすれば薫りも立ちますおねがい
塩を入れた茹で汁も使わない手はないよね?おねがい
明太子は崩れたヤツが安くてお値打ちですおねがい
海苔も直前に細かく切ると薫りが抜群やし爆笑
材料はケチることなくザバザバ使うと良いかと思いますおねがい

何時も何時ものレモン🍋チューハイ照れ

『ごちそうさまでした。』

相変わらず炭水化物多いね爆笑爆笑ニコニコ


秋の夜長・・・茹で落花生(茹でたヤツをレンチン❗)とウイスキーで二次会照れ
ウイスキーが進みます照れ