MIROKU のブログ

MIROKU のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、婦人科でのMRI検査結果の日でした。

私は、昔から、婦人科疾患が多く…

今回も、最悪の結果を不安視してました。

待ち時間、いえ、ここ一週間

不安で不安で、堪らなくて。

呼ばれた時、覚悟決めたつもりが心臓バクバク

その間、ずっと…てっぺいさん💦てっぺいさんと

呪文のように唱えてました。

思い浮かぶ言葉が、旦那ではなく(苦笑)

てっぺいさん❤️

だったのです( ̄∇ ̄)

もちろん、てっぺいさんが何かしてくれる訳ではありません。

心の拠り所が、てっぺいさんでした^ ^

まさに、神頼みのように

名前を呼び続けて、落ち着かせようとしてました

結果は、多少、問題あるものの

今すぐ…治療をという訳でもなく

検査経過…となりました。

報告するかのように

てっぺいさん💗てっぺいさん💗

ありがとうって😊

また、逢えるって\(//∇//)\

一日中、てっぺいさんを想う日となりました。

やっぱり、自然な気持ちなんだなぁと

私には、なくてはならない存在であることを

再確認しました(*≧∀≦*)