私は、昔から、婦人科疾患が多く…
今回も、最悪の結果を不安視してました。
待ち時間、いえ、ここ一週間
不安で不安で、堪らなくて。
呼ばれた時、覚悟決めたつもりが心臓バクバク
その間、ずっと…てっぺいさん💦てっぺいさんと
呪文のように唱えてました。
思い浮かぶ言葉が、旦那ではなく(苦笑)
てっぺいさん❤️
だったのです( ̄∇ ̄)
もちろん、てっぺいさんが何かしてくれる訳ではありません。
心の拠り所が、てっぺいさんでした^ ^
まさに、神頼みのように
名前を呼び続けて、落ち着かせようとしてました
結果は、多少、問題あるものの
今すぐ…治療をという訳でもなく
検査経過…となりました。
報告するかのように
てっぺいさん💗てっぺいさん💗
ありがとうって😊
また、逢えるって\(//∇//)\
一日中、てっぺいさんを想う日となりました。
やっぱり、自然な気持ちなんだなぁと
私には、なくてはならない存在であることを
再確認しました(*≧∀≦*)
