リュウジュセラピーは誰でもできる日常的な癒しです。 | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。

【リュウジュセラピーは誰でもできる


日常的な癒しの方法です。】

リュウジュが初めての人へ


毎日の暮らしの中で

なんとなく「ちょっとした」疲れが

あるなあ、と感じていても

なかなか自分の体のケアをしてあげる

時間が取れないということはありませんか?


.


電子機器に囲まれた生活が多い

この便利な社会のなかでは、身体は

電磁波による見えないストレスにも

知らず知らず影響を、受けています。



.

また、色々なことに日々

がんばっている身体は、

無意識のうちに緊張感を持っていることも

あると思います。


その「ちょっとした」疲れのうちに

簡単に服の上から身体を癒せたら…。


.

こまめに、思いついた時にさっと

その影響を受けた電気的な代謝を助けて

身体の緊張をほぐしてあげられたら。


.


身体が本来持っている巡りのちからを

発揮していくことができるのでしょう。


 


 


リュウジュは誰もが簡単に使える上に、

服の上からすぐにでもできる、

リラクゼーションのためのツールです。


.

身体をさすっていくだけで、余分な電気の

負荷を取り除き、気の流れを整え、

やわらかな熱と振動に替えてくれます。


.

綺麗なジュエリーとしても置いておける

美しさで、あなたの本来持っている

「キレイを巡らせるちから」を

頼もしくサポートしてくれます。


.


職場のデスクに、おうちの居間に、

寝室に、お気に入りの場所に、と

いつでも気軽に手に取れるところに置いて、

暮らしに寄り添うツールとして

たくさんの方々が愛用されています。


.


リュウジュを使った簡単な


リラクゼーションの仕方もブログでお伝え


しています。


お仕事としてリュウジュを活用できたり


普段の暮らしのなかのリュウジュセラピーが


100倍楽しくなる


セラピストとしてのワークショップ形式講座


リュウジュセラピスト育成講座も


おかげさまで好評です!


京都太秦広隆寺の近くで開催!!


第五回は7月16日(日)〜18日(火)の3日間!


広隆寺お詣り先達も付いてきますよ(^-^)


まだお席ありますので、ぜひご参加ください。


公式育成講座のお申し込みフォーム


 


 


●リュウジュ、春の新作揃ってます。


電気代謝量の高いルチルクォーツの


リュウジュなど、頼もしい商品も出ています。


ショップへ遊びにきてください(^-^)


下のリンク先からどうぞ!!


リュウジュオンラインショップ