母と二人でリュウジュ愛用中♡ | リュウジュ ブログ

リュウジュ ブログ

リュウジュを使った日常のあれこれや
使い方のコツ、オススメな使い方をはじめ、
リュウジュについてのお知らせ、
リュウジュセラピストのコラム、
リュウジュについてのエッセイなど
リュウジュをテーマに綴ります。


リュウジュをお母様といっしょに
活用してくださっているKさまより
嬉しいお声をいただきました(*^^*)

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


母と私の
セルフメンテナンスで
愛用しているリュウジュ。
  
先日リュウジュセラピストさん育成講座に、施術モニターとして参加させていただきました(*^^*)
  
お仕事としても
もちろん素晴らしいのですが
  
家庭にひとり
リュウジュセラピストさんがいると
やさしいパートナーシップが育めるだろうなぁと思います😊
  
互いに愛で合い
互いの人生を思い切り応援し合える。
  
リュウジュセラピスト公式育成講座は
そんなパートナーシップを育みたい方に
とってもおススメの講座です(*^^*)💓


{0DDC2968-693A-4AC4-913C-868493234D2F}

第四回リュウジュセラピスト
公式育成講座はこちらからカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お家でリュウジュを活用したい!
お仕事にしたい!
いまのセラピストとしての内容にももっと
深みを持たせたい!
なんとなく、惹かれる!
楽しんで人と関わる体験がしたい!
人と触れ合うことの喜びを感じたい!
身体を癒す仕組みを知りたい!
リュウジュが大好き!

などなど、動機はみなさまバラバラですが
満足度は200%な講座です(*^^*)
内容が濃くて、すぐに活かせるものばかり。
楽しみに来てくださいね(*^^*)

お申し込み、お問い合わせ は
こちらのフォームよりどうぞつながるうさぎ


{964C6EC4-650A-4E07-AEB4-D222ED37356F}