仕事辞めてから、今のうちやりたい事を・・・


と思いつつ、毎日だら〜んと過ごしております汗


今日は何しよう・・・と考えながら朝ドラも見れるように爆笑



土日に混みそうな所は平日に行けるようになりました照れ





最近は多摩川の土手まで散歩に行く事が多いです音譜





羽田空港の国際線ターミナルの外・・・


羽田緑地ソラムナード音譜


いつもほぼ貸し切り状態おねがい


とっても気持ちいいですラブラブ




今はスカシユリが咲いています黄色い花


大きな声で歌っても誰もいないし、飛行機の音でかき消されます爆笑



降りてくる飛行機をしばし眺め、ボーっとする贅沢な時間ラブラブ


いつまでかな・・・



昨日は葛飾の菖蒲園へお散歩バス




江戸川の小岩菖蒲園音譜





駅からも近いし、広くて気持ち良かったぁニコニコ


土手にレジャーシート敷いてお昼寝の人もたくさん


この次はお弁当持って行きたいな〜おねがい





帰り道のついでに堀切菖蒲園にも行きました




こちらも満開キラキラ




すごくキレイで感動〜〜笑い泣き

こんなにお手入れされてて無料なのはビックリです

ライトアップひらめき電球もあるとか……

また行こうかな~チュー



でもそろそろ就活もしないとねあせる