韓流ぴあさんでは

11月20日21日に日本語字幕付きで

配信されるのですが

それより先に韓国の配信が決まっていたので

この演目はほぼSTORYセリフも

頭に入っていることもあり

早く見たいので11/1の字幕なしversionで見ました
しかし、本当韓国の配信って安い

W25000です(日本円で¥2500)で

しかも端末何台かだったかな

視聴可能。以前 EMK俳優のMusicalコンテンツで配信が決まった時にNAVERの登録を必死でしたのが正解で、

ただ携帯を買い替えたから、IDログインが

ぎゃーーーって

感じだったけど。ちゃんと忘れた場合の案内もあり

軽々とクリアできました。良かった。

本当に登録1回すると

いろんなコンテンツがみれそうなので登録して

良かったです。パスポートとか画像で送らないといけなかったりしますから

個人情報にこだわる方は嫌みたいですね。

でもさ・・結局そこに

こだわっても絶対、片手落ち、いろんなとこで個人情報は抜けてる

カード情報とかは絶対保存しないようにしてます

なかなか最後のPAY PALがうまくいかずツィッターで困っていたら助けて頂けたのも本当にありがたかったです。ありがとう

10/31はオルレアンがミンヨンギさん

なやんだんですが、

日本の配信も決まったのでやはり

ジュンヒョンオルレアンを見たいからやめました。

マルグリットは現地で見たヨンジさんだからすごく悩んだんですが


で現地風にキャストボード


インスタよりお借りしました。


いつも本当に見れる?ってドキドキするんですが

19時にスタンバイ。炎のシーンからちゃんと始まりました。


ソヒョンマリー

ウヒョクフェルセン

チョンユジマルグリット

そしてそして、

ジュンヒョン オルレアン

ラブ

韓国の演出初演の時は
オルレアンは白の鬘かぶってなかったのですが

何度か2.3回目の再演 

再再演は白の鬘をかぶるシーンが

あります。最初、再演見た時は(ええーー)

って思ったのですが

高貴な人は当時かぶっていたという事に

納得しました。

悪役の似合うジュンヒョンさん←やっぱり素敵ラブ

出てきたらつい心が躍ります。

かなり悪い役なのに

♬私こそがふさわしい♬が鳴り出すと

きたーーーって感じ

下手の階段を颯爽と上りきりシャウトして

終わるんだけど

爽快ニコニコ

その後のマリーの庭のシーンがつい

引きずってしまいます。

爆  笑

ウヒョクフェルセン  
見た印象は
ごついびっくり背もがたいも、マリーと
抱き合うとすっぽり!これも燃えポイント
ではないかしら?ベテラン感満載
フェルセンって綺麗な顔、線細いイメージが
ずっとあったからまた違う雰囲気
フェルセンは本当に色々な方で現地みているなあ
最近この枠は韓国もアイドル枠になってますね。

マルグリッドアルノーのユジさん
兎に角綺麗なお顔立ち
顔小さいし腰なんて物凄く細い
ここもkpop枠になってきてます。
私韓国版のマルグリッドアルノーの衣装
凄く好き。深い紫。お歌はそこそこでした
キムヨンジさんの演技を
生で目の前で見たからそちらの組合せ
見たかったけど、ヨンギさんペアなんだよね。

ソヒョンマリー
2幕が本当に凄くて泣きまくりました。
マリーもオク様とソヒャンさんと3人
見ていて。それぞれ違います。
ソヒョンマリーの可愛らしさ
オク様は女王といった感じ
ソヒョンさんは可愛らしさですかね。


しかし2幕冒頭のジュンヒョンオルレアンは
後向きカットから場面が写しだされ
顔見てなくても色気と姿勢が素敵すぎました。

あー生で本当に見たいよう。😭
今となっては貰えないだろう
ニュースペーパーを取り出して眺めてしまった。


11月6から24時間3パターンの時間帯で
ドヨンフェルセンでVLIVE悩んでたけど
ぴあよりやや高め、オルレアンがジュンヒョンさん
だし、日本の配信は今回見たのそのままっぽいから
やはり違うパターン見たくて買う事決定
上手く時間使えば2回見れるかもだし。
字幕もつくので楽しみです。


レベッカも配信してほしいなあ。
NAVERさんお願いしまーす。
待ってますよ。




縮小かけてラミネートして貰ったサイン
懐かしい。おーこれはどうしたんですか?
と言われ、作りました。と言ったら
😊ってして書いてくれたサインは私の宝物です。