ブルースアレイジャパン(目黒)



大好きなライブハウス

今回は翌日にMusicalを見る予定なので久々の遠征

うろうろするリスクを避ける為

ライブハウスの上にある


ホテルに泊まる事に初の可知さんのバックを使う

前日まで大雨だったけどなんと

全く☂には遭遇しなかった

ただ昼公演でクーラーが直撃 

お腹を壊したのもあり

ガーン

本当ホテルを上で手配して正解だった。

お風呂広い


テレビついてるしコーヒーサーバーあって
備品充実 
窓が無い部屋だったのが残念だったくらいかなゲッソリ

中井智彦

ウタツムギ〜愛がカタチになったなら~

音譜

昼 夜公演 2回 久々に遠征

管理番号で入場なんと2回とも最前列で

見る事が出来た


既存の曲をSTORYに載せて進むライブ

以前、中井くんのライブで

I LIVE MUSICALシリーズで

一人芝居形式で見た事があったが
今回は
須澤紀信さんが19歳の時に書いた曲

♬愛がカタチになったなら♬がベースになり
ストリーテラーに須澤くんの語りからはじまり
ミスチルやあいみょんの曲が
ちりばめられたオリジナルの展開
水野貴以さんと中井くんが
お互いの学生時代からの愛のカタチを
曲の中で演じる新しい試み

大学時代に出会い、人間関係にもつれ、

すれ違い

疑心暗鬼になり、理想を描いた人生設計は

現実の壁にねじ曲げられ

挫折し、葛藤し、社会の荒波にもまれ


自分を見失い、遭難しかけたまさにその時
偶然、再会する

曲目
愛がカタチになったら
りんご
ありふれたLOVESTORY~男女問題はいつも面倒だ~
上を向いて歩こう
サラリーマンの唄
やっつけ仕事 (水野貴以)
夢追い人
卒業写真  (中井智彦&水野貴以)
愛がカタチになったなら
僕が一番欲しかったもの
裸の心  (水野貴以)
触れる
愛がカタチになったなら (須澤紀信 中井智彦 水野貴以)

アフタートーク
はんぶんこ 須澤紀信
愛がカタチになったなら(須澤紀信 中井智彦 水野貴以)

曲数は少ないが
物語がおりなず STORYが本当に
素敵だった。


学生が就職してお互い別の恋をしていて
そして出会って・・・
最後またこれから続く物語があって

心地よりピアノとギターの響き
そして、ベルばらやディズニーシー(海底二万マイル)
雨の中の2人や
球体はカタチが無い意味

本当に中井くんの声の響きと恋の矢
貴以さんのソプラノの響きにキョロキョロ
心を癒された。

ナイツテイルで共演する2人楽しみだラブラブ