10月28日から1泊2日の
超弾丸で韓国へ

会社は暦通りの休みでない為、
2日間の休みは全く普通に過ごす感覚です。
本来27日から行く予定だったのですが
母親が旅行を26から1泊2日で行くので

我が家の🐈ちゃんが
お留守番がちょっと難しく
まあ前半に有給をやたらと取りすぎたので
今回も弾丸にしました。


2回目にしてマッコン

キャスト


ウヒョンくん
ソヒャンさんは
違ったけど、後は前回と一緒

席は하나チケットで取った10列目
どセンターをもう変えるのをやめた。

最後だし全体を見たくなった。
最前を台風で戻し
最前をひやひやしながら見ていた
私は、今回はゆったりとした気分で
見れる。当たり前がこんなに幸せなんだと。

そしてまあ年のせいか
遠くが見やすくて 汗までしっかり
見えてしまった肉眼でキョロキョロえー
勿論双眼鏡も。

なんて豪華な舞台なんだ。と実感した。
ご贔屓さんは最前で1度は見たい。
だから今回はいや、この作品に限っては
左右に動きまくる준현さんを見るには
ベストだった。サーカスのシーンは
特に。後上に上がってしまう時とか
舞台も見れて준현さんもちゃんと見れる。
物語の流れが忠実に見れた。
特に両脇でロープで逆さになりながら
踊るダンサー。しなやかで綺麗で目を奪う程


前半はかなりアメリカンな曲が大きく
シューを見ているような

今回  ウヒョンくんで見たら
チャンヒさんと全く違うからびっくり

チャンヒさんとジュンヒョンさんなら
同等の経営者って感じで
最初の皆さんーはチャンヒさんは
ショービジネスの司会っぷり
盛り上げっぷりは素晴らしくて
ウヒョンくんはさほど印象に残らずだが

ジュンヒョンさんは
まあ顔  😘 するくらいに近づくし
なんか後輩を指導してるような
全く違う ミュージカルになってしまう
それはそれで楽しい。歌はやはり
チャンヒさんが好きだったなあ。

全く違うもんになる。
アイドルくんとはやりやすいのかも。
アドリブいっぱいやし。😅

タイトルがわからないのだけど
アモスが歌う  ソロの曲が好きだった。
アメリカ版のyoutubeで探してみたけど
タイトルがわからん。ガーン


後半はやはり
バーナムの曲が良くて
チェリーとのDUOもよかったなあ。

千秋楽は
久々で。ghost以来だった。

2000wのポスターが余ってると聞いて
買う。安い。今回はそれにサインを頂きました。
友達がステキな動画を回してくれていて
沢山喋りたかったけど

風邪ひいている、준현さん
良く最終こんだけ歌えたなあと思ったし
私がやはりこんなに落ちついて
見れた事がうれしくて。お礼も言えた。


ただ、何故か?yukariさんでしょ?
からはじまり、おしい。ちゃうちゃう
と言う言葉からはじまり。(笑)
まあまた、暫く会わないと1からだな。


そんなこんなで終わってしまった。




マッコンと入れて欲しいと頼んだら
入れてくれた。

楽しかったマッコン
最後cafeで集合写真撮るまでは
会場に入れず。残念だったなあ。

次はいつ会えるかしら?
その時をゆっくり待ちます。