祖父母に一番喜ばれたことは?

 

『怒られた事しか…覚えてないなぁ。』

強いて想い出すなら…

遊びに行った時に、喜んでくれた気がしますがねぇ😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は…ゆっくり6時前に起床パー照れパー
エアコンは、夜中に止めてる。
天気は、曇天☁だが…雨が降りそうな怪しい天候。

朝刊📰を読みながら、抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌
世間様は、三連休。私は…2連休。
来週も三連休。私は…2連休。

『日本人は、働かなくなった。』
と思うのは…
【昭和生まれのおっさんのつぶやき】
なんだろうねぇ。

今日は…日本🗾市場も休場。
無趣味な私には…『やる事が無いあせる
為替は円高💱で…遂に、【139円台】
明日からは、『どうなる!?』🤔

SBI証券アプリを今日も弄くり回す
📱👆👈👉
仕事中は、(当然ながら)
休憩時間しか見れないのでねぇ。
『無駄な時間は…無いあせる
誤操作は…【命とり】大泣き

今日もやっぱり…
TVerとAmazonPrime

 

 

 17時過ぎに、休日のもうひとつの日課

近所のスーパーに買出し。

タイミングが悪い事に、

家のお米がきれてしまった🍚
『…アカンわ』バイバイショボーン

・価格が高過ぎるコシヒカリ
・安いベトナム🇻🇳米
その代わり、
・御飯パック
・切り餅
てんこ盛りのコーナーがある。
仕方無く、御飯パックを購入。
新米がでまわる迄待つわ。
一度、帰宅🏚🚙

再び外出🚙
『温泉♨️の恋しくなる季節に成ってきたよねぇ~』音譜
近場の日帰り温泉♨️
いつもの
2種の泡活湯🫧で小一時間
水圧マッサージOK照れ
〆に、
露天風呂グッ照れ
『寛ぐよねぇ~』
🌌には、明日が【中秋の名月】🌕️
裸眼で見ると…分身魔球の様あせる
(3つくらいに見えてしまう)
帰る時に、駐車場でちゃんと見れたがネッ。
【怠惰の垢】を落として、
明日からまた仕事だわ。
明日からまた…
『頑張って粋まっしょい❗❕️』




安心安定の
菅井友香嬢恋の矢





元乃木坂46
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢

 

 

 


 


 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)