いま一番叶えたいことは?


『株式投資で…億り人キラキラ

……見果てぬ夢よ🙏あせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は、5時前に起床パー照れパー
まだこの時間なら…網戸から少し風が入るので涼しいのだがねぇ🎐

朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、つぶれ梅😣
蜆の味噌汁と頂戴する。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌
7時前からは、扇風機稼働手裏剣

今日は、日本中が注目してる!?
「東京都知事選」開票日
基本的に、
・保守的
・変化を嫌う
投票する主軸の高齢者の日本人が多い中…どうなるはてなマーク

結果を変えられるのは、
【投票権を持つ若者】が投票する事🗳️

「誰が当選しても変わらないから!!」
気持ちは…判らなく無いが、是非
【一票】を入れてほしいものだ。
今回の投票率は、
【無党派層】の投票次第。

※通常なら…
「現職」が勝つだろうからねぇ。


そもそも、日本人は…我慢強いし…
【増収】より【減税】を喜ぶ思考🤔
(私だけかも…しれんけど)

これだけ…物価高騰が続き、
中小企業の実態は、
【給料増】【賞与減】で
【年収は変わらず】のどんぶり勘定
日々の生活費で
『普通の生活が維持しにくい状況』
こんな今の【生き難い】原因は
明らかだと思うがねぇ。
今の日本は、完全に後進国だもの。

『変えなきゃいけない時!!
だと思ってるけどネッ。

午前中は、AmazonPrimeで
「キングダム」を観てました。

 

 

今日から始まった

夏の全国高校野球選手権大会⚾
我が母校(併合後は、校名変更)
『負けましたわ。』えーん
『梅雨明け前に…夏が終わってしまいました。』

※校舎は、私の母校のまま。

普通の県立高校だからネッあせる


夕方からは、休日のもうひとつの日課
近所のスーパーで買出し。
以前の料金では、同じ物も買えなく成って随分と経つ😮‍💨
今後も値上げが続くだろうねぇあせる
今宵も【熱帯夜】との戦い🥵
扇風機だけでは、熱風に成るので…
やはり、エアコン稼働🎐

20時には…
注目の「東京都知事選挙」
アッサリ…現職の圧勝。
まぁ、これが都民の本島の民意なら…
仕方無いねぇ。
個人的には…残念だがなぁ。

明日もまた…
『意地と責任感と日々是精進ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕

 

 

 

 

 


 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)