あなたのお父さんはどんな人?

 

『絶対的な家長で厳格な昭和の頑固親父。』

でも…酔っ払って帰ってくると、

小学生の頃はお小遣いをくれてたなぁ札束(笑)

私が…

【外呑み】が好きな理由かもネッ。

(何か…楽しい事がある)


【株式投資】も親父殿からは…

私が引継だ!?

祖父→親父殿→私

※私の代で…終わるだろうねぇ🙇


親父殿の時代は、

・四季報📖

・日本経済新聞📰

のみ。

親父殿の手書きノート📝

銘柄の株価💹の値動きがビッシリ書き込まれてる。メモ

『……尊敬しております。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は、5時過ぎに起床パー照れパー
網戸でも充分涼しい風が入って来る🍃
 
朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、大好物の焼きたらこ
※最初は、何で…焼きたらこ
がお店にあるのか不思議だったが、
ピザ🍕用の具材だったわ。
蜆の味噌汁と供に、頂戴する。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌

涼しいうちの午前中は、
愛車の洗車🚙キラキラ

昼過ぎからは、やっぱり暑い晴れ
扇風機稼働手裏剣

タブレットスマホでスポーツ観戦🏉
ラグビー関東大学春季大会交流戦
帝京60-7早稲田
明治40-38東海
筑波45-43慶應

前週迄は…
帝京24-24明治
早稲田36-26明治
※今年も…帝京ダントツの一強🥇キラキラ
明治と早稲田の頑張り次第か🤔

夕方からは、休日のもうひとつの日課
近所のスーパーで買出し。

土日の休み方を今後は…
少し考えなきゃなぁあせる

もう少し…【アクティビティ】
にするのもアリだねぇ。
基本、「出不精」なのでネッ。

明日もまた…仕事だわ。
新勤務にも慣れて来てるのでねぇ。
今はまだ、
『日々是精進ビックリマーク
『ライバルは昨日の自分!!
兎に角…
【覚える事が、難しく感じてしまう年齢】
物覚えが悪く成ってるのが判るし、
忘れっぽくも成ってるのを感じる…
今日この頃。😰😓😱

まだまだ…頑張んなきゃだわ。
明日からまた、
『意地と責任感と日々是精進ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕