シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

『断然、カスタード派😋』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【20℃】☁

通勤途中の「富士山スポット」では
全く影も形も無い。

通勤経路も明日から…真逆方向。
感慨深いモノがありますなぁ。

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時16分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿の私の指定場所🈯「B-31」
で、車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)

2018年9月11日から
2024年5月19日迄…
約【5年8ヶ月】勤務したPS営業所
最後の勤務日。

明日からは、
【自ら勝ち取った人事異動】
弊社初【JOBチャレンジ】
物流部門第一号🥇キラキラ
KT営業所に異動する。

以前の部署の部下が居るのだが…
残念ながら、【私のブログ】の存在を知っており…既に話題に成ってるらしい😱あせる
私のブログは、【日報代わり】なのでねぇあせる
本音を書いたら…【筒抜け】😰
明日からは【アメンバー限定記事】
でやらせてもらいます(泣)😓
★ブログを通じての出会いが…
無くなってしまうだろうなぁえーん


7時28分業務開始。
「駐車許可証」を返納。🧾

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【最後の御奉公】
【有終の美に向けて】
の最中、
「5月4回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。

昨日、私とパートの【問題児】【雑用係】K君で…全て出荷配置確定済。
(K君には、オムツ各種ONLY)

毎日曜の朝イチだけは、一番気楽OK口笛
・業務用扇風機稼働🍃
・巨大ファン手裏剣稼働
・出荷用カゴ車配置スタート。

最後の日だったので、朝礼に参加。
所長から全員に…
私の【人事異動】報告。

最後の挨拶を所長から振られたが、
【辞退】バイバイ
※我が部署のメンバーは、
出荷用カゴ車を1Fから2Fへ、エレベーターで搬送中で不参加。
1F関係者だけの朝礼。

※異動挨拶は、考えていた💬ものの
※我が部署の人間は、誰も居ない
※自分から異動したいと思っていた営業所だからネッ

オムツ業務組の
リーダー社員,派遣社員は、
・オムツ業務
・トイレットペーパー🧻
・日用雑貨品&肥料関連(9品)

主力のシルバー人材軍団とベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
・天然水
・炭酸水
・ハト麦ブレンド茶
・ビール各種(13品)
・食品サンプル数種
・薬粧品

私は…
・シルバー人材軍団と
【最後の単純重労働】💪あせる
・オムツ業務出荷検品📋🖍️
・全体の出荷作業サポート💪あせる


ベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
12時10分終了後は1F配置🤝

派遣社員は、
業務早退の14時15分撤収🤝

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の13時45分撤収🤝

『よく…私に付いてきてくれた。』
🙏🙇あせる
全員と握手🤝
 
一番頼り🆕していた80歳のF氏が
「親分、携帯電話番号を教えてはてなマーク
『喜んで。』👌☺️
※F氏には…
『私が居る間だけは…辞めないでくれ。』
頼みこんでいたからネッあせる

『5年8ヶ月間、お世話に成りました。どうも有難う御座居ました。』🙇あせる

そして、
リーダー社員と明日の先行段取で、
・天然水
・ビール各種(13品)
・食品サンプル数種
・日用雑貨品&肥料関連(9品)

その後は、独りで
・最後の残務出荷検品㊞メモ
・出荷用カゴ車記入メモ
・明日の先行段取📑🖍️

その都度最後の関係者へ別れの挨拶
をさせていただいていたが…

・カタログ印刷部門
フォークマンさん達🤝

・集荷トラック🚚ドライバーさん達🤝
・運送業務を委託されているSZ会社の事務所の事務方(係長)さん

・弊社の事務所で所長と事務パート🤝

私の「後任者」である
オムツ業務担当リーダー社員🤝
(彼は…私の後任をずっと狙ってたからネッ)🤗
※私の【やり方】を変えてくるだろうなぁ

「前任者同様に【やっつけ仕事】派」

パートの【問題児】【雑用係】のK君も
【その場しのぎのやっつけ仕事】派

(明日からは…好きな様にしてくれビックリマーク)

まぁ…
私も【不協和音】の最中、
※1F業務に非協力で非難され続けた😜

☆2F業務を最優先にして、
『意地で自分のやり方を貫き通しました。』
☆【実績はあげてたからネッ】😝
★私の検品ミスで「誤出荷発覚時」は
【フルボッコ】🤜🤛✊👊

最後に、
・守衛室で守衛さんと施設管理人さんにもお別れの挨拶。
17時40分撤収。

私へ【餞別品】
…期待は全くしていなかったけどあせる

①懇意にしてるドライバーA氏
・缶コーヒー🙏あせる
※私の地元の老舗鰻屋で呑んだ仲

②20年前のAS営業所時代から知っている女性パートKさん(61歳)
態々…2Fに会いに来てくれた🥹
・缶コーヒー🙏あせる
※朝礼で初めて知ったらしい👂
※彼女が2年前に異動してきた時も…
再会の缶コーヒーを頂戴していた🙏あせる
  
「私も後4年で定年、もう会う事は無いわねぇ。」
  
『私も来年、60歳…お互いに頑張りましょう。』🤝

③カタログ印刷部門のフォークマン
S氏
・和菓子🍡🙇あせる
・クラフトビール2本
※先日、上野,大宮で「昼呑み送別会」をしてくれたメンバー。

※一番名残惜しかったのが
カタログ印刷部門の派遣社員のフォークマンメンバー3名🤝🤝🤝
上記の如く…他社なのに、
唯一、私の【送別会】を行ってくれた方々。
毎日…お互いに協力して、それこそ
5年8ヶ月間(業務は異なるが)
一緒にやって来た【仲間達】🥹

前所長とは、タイミングが合わず…
挨拶も出来なかったのでメール📩

集荷ドライバーで会えなかった…
呑み仲間達にも、メール📩

18時45分帰宅🏚🚙DASH!
『…終わったわぁ。』

明日から、【心機一転】🆕キラキラ
最後の勤務先に成るかもしれない!?
KT営業所に着任する。
『イチから仕事を覚えなきゃ成らん』
が、
まだこれからの営業所なのでネッ。
『やり甲斐があるわ。』
★ただ…
私がブログをやっているのが既に、
バレバレらしい。

本当に、本当に…残念ですが、
明日からは、【アメンバー限定記事】秘密にさせていただきます。
ブログには、本音で書いてしまうので…新たな営業所の連中には知られたくないからねぇ。
(所長からも警告されてる)🚨

今迄…13年間も続けてきてるからなぁ。
止めたくも無いので…
【苦肉の策】です🫣
今迄…有難う御座居ました❗❕

土日の…私の「休日前のオアシス」
いつものお店の出来事は、通常でUPする予定です。


明日からは…
改めて
『意地と根性と気合と段取!!





安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

『百万馬力で頑張って粋まっしょい❗❕』🐎