暑いのと寒いの、どっちが好き?


『どちらかといえば…寒い方。』🥵🥶

服を着るのは、簡単。

服を脱ぐには、限界。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…39,400$台
CME日経平均先物…38,100円台

今朝の外出時の外気温は【14℃】☁

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時22分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時29分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【私の異動迄…残り4日】🤗
の最中、

「5月3回目企画 木曜納品分」
出荷業務メイン。
毎火曜は【魔の火曜】🦹😈
2営業日分の荷受と当日出荷の同時作業💪あせる
私には…当セットセンターでの 
【最後の魔の火曜】に成る。

※今月から【JI】の手術で入院🏥していたオムツ業務担当リーダー社員が
今日から2週間振りに復帰。
※来週からは…彼が私に代わり
【部署責任者】に成る。
※少しだけ「引継説明」
『業務概略と実際の実務』は…
違うからねぇ🤭

先ずは、
前日先行出荷段取分の
・天然水→端数分
・ビール各種(18品中10品)
・薬粧品
・日用雑貨品&肥料関連(11品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
パートの【問題児】【雑用係】K君も
早出出勤対応。
・ただの炭酸水
・緑茶
・ビール各種残り8品→2営業日
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→2.5営業日分
・食品サンプル残り数種→2営業日分
明日出荷分の
・日用雑貨品&肥料関連(11品中7品)

オムツ業務専任シルバーさんは、
12時30分撤収。
出勤予定の都合上で、
私とは今日が最期
『お世話に成りました。』🤝
「この部署が…崩壊しますよ。」おじいちゃんあせる
『……多分ネッ。』🫢

派遣社員は、
定時の15時撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の15時撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
2F【雑用係】で17時30分撤収。

私は…
オムツ業務担当リーダー社員と
明日の先行出荷段取で
・天然水
・ビール各種(18品)
・食品サンプル数種
・日用雑貨品&肥料関連(11品中7品)
・薬粧品
・残務出荷検品㊞メモ

18時30分撤収。

朝イチに、
オムツ業務担当リーダー社員が
【快気祝】で
湘南名産「タコせんべい」🐙
(神奈川県藤沢市在住)
を代表して、私に渡された。
早速、我が部署のメンバーに配る。

私には…懐かしい味😋
昔、江の島で食べてた記憶が蘇る。

※皆、【御礼】を言っていたが…
K君は…気がきかないので言わない🤬
彼には【社会人常識】は、一切通用せず。
K君は、明日は指定休🈯で休み。
私は、木曜が振り休で休み。
彼とは…土曜で最後バイバイ
(彼とは、早く縁を断ち切りたい)

顧客の元発注業務担当だった女性担当が珍しく来訪。
【異動報告】と【御挨拶】バイバイ
懇意にしている集荷ドライバーさん達にも、【御挨拶】バイバイ
缶コーヒーを御馳走に成った☕🙏

当セットセンター営業所での残り出勤日も…残り3日間。

①水曜:
「5月3回目企画 最終日の金曜納品分」
入出荷業務
・木曜:振り休
・金曜:定休日
②土曜:荷受作業のみ
③日曜:【最終出勤日】
「5月4回目企画 初日月曜納品分」
入出荷業務。

今日は、現場作業机の「私物回収」🛍️

通勤途中のディナー🌃🍴に使っていたお店も…毎日が最終日。
今宵は、【埼玉県人の懐に優しい】
「山田うどん食堂」
来週からは、通勤コースが全く逆方向に成るからねぇ。

19時59分帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹チェック✅」

2営業日振りに反発アップ38,300円台。

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①RJ社…
1,000株 買指値約定
うち400株のみ当日売指値約定😥

②IC社…
200株 5月13日 買指値分
結果的に安値売指値約定👌😮‍💨

③HU社…
100株 5月1日 買指値分
【満を持して高値売指値】約定🤗

連日の「企業決算発表」
今日も…サクッと見ただけでも
☆好材料天使
・上方修正
・増配
・記念配当
・株式分割
・自社株買い
・中間配当実施
・株式分割
・商号変更はてなマーク

★悪材料🦹
・下方修正
・減配
・無配転落
・今期増配も来期減配!?

『まぁ…毎度の悲喜交交』😱😭🤗🤭
 
全体的には、
☆増配傾向
※株式分割
が多い様に見えるがねぇ。
『明日は…とうするはてなマーク

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取!!