あなたの地元のご当地キャラは?


『…鯉のぼり🎏だったかなぁあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…39,500$台
CME日経平均先物…38,200円台

私の今週がスタートキラキラ
当セットセンター営業所での
【最終週】の7日間。

今朝の外出時の外気温は【15℃】晴れ
通勤途中の「富士山スポット」では
頂上部が微かに見える程度🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時23分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時28分業務開始。

今日も…私の「現状の後任者あせる
パートの【問題児】【雑用係】K君を出勤させる。😮‍💨
今日からは、仕方無く!?
K君をメインにシフト。
来週以降の毎土曜は、2F出勤者はK君独りに成るからネッあせる

先ずは、2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解錠💳
・エレベーター始動🔑
【これは、社員の仕事】
※来週以降は…
入荷部署のリーダー社員が行うはてなマーク

次に、金曜作業の進捗確認👀
昨日もパートのK君の出勤日。
・在庫品ビール各種荷受
火曜納品分先行出荷段取💪あせる
(18品中10品)
・日用雑貨品&肥料関連(11品)
月曜納品分入出荷作業
・薬粧品
月曜納品分出荷作業

※K君の定休日も今後は…変更
土日…定休日から
日水…定休日に変更予定

本日の荷受開始❤️‍🔥
K君メインで、
私は…アドバイザーに徹する。
更に、
夜間半のパン🍞業務担当リーダー社員が隔週の土曜出勤に成るので修行に来た。
(全く…聞いて無かったがねぇ)🖕🤬むかっ
 
本日は、急遽3名体制。

・ただの炭酸水
・緑茶
・ビール各種(18品中8品)
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→2.5営業日分
・食品サンプル数種→2営業所 
・薬粧品
・日用雑貨品&肥料関連(11品中7品)

私は…監督兼先行段取📑🖍️

夜間パン🍞業務担当リーダー社員は、
業務早退の16時撤収。
(今月の残業時間から1時間カット)✂

パートの【問題児】【雑用係】K君に
今週の月曜から「課題」を出していたのネッ。
お題:
「土曜作業内容の質問及び確認事項」
メモに書いて来なさい。
16時半過ぎから【質疑応答】

『僅か…3問で終了。』おいでゲラゲラあせる

「何を聞いて良いか…思い付きませんでした。」

『5日間も猶予をあげて、僅か3問あせる
『仕事が判らないから、質問すら出て来ないだけだろう。』😮‍💨
今日の業務内容の【おさらい】をして、17時撤収。おいで

私は…最終退出で、
入荷担当リーダー社員から
1F事務所のセコムカード💳を預り、
最終退出。 
17時20分撤収。
※今日から少しずつ荷物整理📦
1F事務所の私の机の引出の中を空にする🗃️
(私のメイン机は、2Fだけどねぇ)
   
18時30分帰宅🏚🚙DASH! 

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」
連日の【企業決算発表】
『全然、追い付きませんわあせる笑い泣き
保有銘柄に関しては、
【増配】 〉【据置】OKウインク
PTSで、個別銘柄は…ロケット天使orダウン🦹

※5月3週
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・売買トレード回数:4回
☆利確:¥14,100-
★売残:1社(三菱商事)大泣き
・新NISA口座
NTT…買増もまだまだ損益▲
178〜164だからねぇ😥

※親会社が【TOB】で上場廃止へ😱あせる
株価💹は…6営業日続伸中で更に、
TOB価格にサヤ寄せ。
何度も言うが…
【親会社事情なんて、判らんもん】
部長クラスは…知っていた様だがねぇ。

ザックリとは…企業決算発表をながしたが、明日は、もうひと堀📑🤨🧐🤔

来週も…更に続く。

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕




乃木坂46
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢


 

私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢

 

 

 



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)