普段着はズボン派?スカート派?


『スウェットが楽で好き』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は…私の今の会社での入社記念日お祝いクラッカー
1999年3月10日入社(仮採用期間)
1999年5月10日正式採用
・KS物流センター
・AS営業所
・KSS営業所
・KS物流センターA棟
・KS物流センターB棟
・PSセットセンター営業所
26年目
そして…今月の20日からは
・KT営業所
に配属。
大体…4年周期って感じ。
今、勤務している
当セットセンター営業所でも、
ボチボチ集荷ドライバーさん達には『お別れの挨拶』🤝
残り勤務日数も…残り7日。

※自ら異動を希望して応募した
弊社初【JOBチャレンジ】
物流部門第一号🥇キラキラ
当然、今の直上司達
(所長,所長代理,部長)からは…
冷やかな対応😒

【不協和音】は覚悟の上さネッ😝
約5年9ヶ月
『己のやり方を貫き通せましたわ。』

前任者のやり方を全て変えたしネッ。
成果も上げたが、
誤出荷発覚時は…【袋叩き】にあったがねぇ。

私の【後任者】…現時点では無し。
入院中のオムツ業務担当リーダー社員
を中心に、
パートの【問題児】【雑用係】K君が対応するとか。

私の仕事も【ナメられたモノ】だわ。
今の私の【仕事のやり方】が変わるのは、結構。

ただ、私の異動後は…
【ボディブロー】🥊の様に効いてくるハズだわ。
【私の有り難み】を思い知ると良いビックリマーク
※シルバー人材軍団は、判ってくれてるからネッ
※徐々に…私の存在を消す様に動く
これは、思いやりだわ。


今朝は、5時起床パー照れパー
休日の日課の洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺晴れ
寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…7営業日続伸39,300$台
CME日経平均先物…38,400円台

朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、つぶれ梅
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌

今日は、
当セットセンター営業所で同居の
カタログ印刷部門で仕事上親しくさせていただメンバーが「送別会」をしてくれる。
参加者:
62歳のフォークマン派遣社員リーダー
58歳の私
54歳のフォークマン派遣社員
54歳のカタログ印刷セット社員
私以外は…別会社の方なので、
『本当に、感謝してますわ。』🙏

8時半過ぎに出発🚌

9時前の電車🚃に乗込み、
【オノボリさん】一路、上野アメ横。
【あぁ、上野駅】🚃
1軒目、
立ち呑み屋「たきおか」

毎回、【お賽銭皿】にお金を置いて
精算スタイル

2軒目
「串揚げ かのや」


3軒目
「ラーメン屋 珍々軒」🍜


14時過ぎに上野は、撤収。
一路…大宮へ
4軒目
「立呑処 なごみ」
食券スタイル

5軒目
「大衆スタンド 神田屋」

久し振りの【梯子酒】🍶🥛🥃🍹

18時過ぎに解散🤝

行きの電車🚃内では…
貴重な残り少ない平日休み
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」
反発アップ38,200円台

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①HU社…
200株 当日売買指値約定
も【薄利撤退】

②NTT…【新NISA口座】
400株 買指値約定してしまってたわ😱
『160円台迄、下がっていたわあせる

19時過ぎに帰宅🏚🚌
さすがに…『呑み疲れたわ。』

明日からは…
今の勤務先の【最終週】
勤務日数も残り7日。
【有終の美】を飾る為にも
明日からは…また
『意地と根性と気合と段取!!
頑張って粋まっしょい❗❕


安心安定の
菅井友香嬢恋の矢


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)