お家に鯉のぼり飾ってる?


『末弟が生まれた頃には…飾った記憶がありますネッ。』🎏 

当時は…吉祥寺残り井の頭公園の直ぐ側の社宅に住んでましたわ。

末弟も…もう50歳越えましたからネッ。😅

今は…所有して無いと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【17℃】晴れ

通勤途中の「富士山スポット」
頂上部が…微かに見える程度🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時20分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時28分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【物流2024年問題直面中】🚛🚚あせる
【オムツ業務担当リーダー社員入院中】🏥
【私の異動迄…残り15日】
の最中、

「5月2回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。

毎土曜は、
昨日からパートの【問題児】【雑用係】
K君も出勤させて、オムツ業務を覚えてもらう事にした。(彼は…未経験)
午前中で帰してるけどネッ。

後は…全て私が出荷段取を終えているので、毎日曜の朝イチだけは…一番気楽ではあるOK口笛
あせる
★オムツ業務担当リーダー社員不在
★パートのK君は、本日は定休日
私が…
オムツ業務のピッキングに入る❤️‍🔥

私とオムツ業務専任シルバーさんと派遣社員で、
・オムツ業務
私が出荷検品📋🖍️を終わらせて
・トイレットペーパー🧻
・日用雑貨品&肥料関連(11品)

主力のシルバー人材軍団とベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
・天然水
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・非常用災害飲料水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・薬粧品
と順次、各商品の出荷作業💪あせる

私は…
主力のシルバー人材軍団組に合流。
合間に本日の荷受
・食品サンプル残り数種
明日出荷分の
・肥料関連(2品)

オムツ業務専任シルバーさんは、
12時30分撤収。

ベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
12時10分終了後、1F配置。

午後からは、
・ビール各種(15品)残り出荷
・日用雑貨品&肥料関連(11品)
・食品サンプル残り数種

派遣社員は、
業務早退の14時30分撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時15分撤収。

私は…
明日の先行段取分の
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・非常用災害飲料水
・日用雑貨品&肥料関連(11品)
・薬粧品
の仮配置。
・残務出荷検品㊞メモ
・明日の先行段取📑🖍️
で、18時40分撤収。

※今朝の通勤時に、
愛車が…
走行距離➡「90,000km超」😂
1年のave:18,000km
丁度…信号機🚥で停車中にパシリ📱キラキラ

毎回…車検や点検時にディラーの担当に驚かれる(笑)あせる
※転勤に成れば…半分以下の走行距離に戻れるけどねぇ。
※5年8ヵ月…
事故も無くよく走ってくれてますわ。

19時50分帰宅🏚🚙DASH!

高校野球⚾春季大会
埼玉県決勝戦

地元の…花咲徳栄高校
13年振りに優勝🏆🥇キラキラ
『全く…縁もゆかりも無りませんけどネッ。』おいでゲラゲラあせる
それでも…
【過疎化】していく町が活性化するのは、良い事だと思う。

☆若い世代が新築🏡キラキラを建ててるが、
(土地が安いので庭付き一戸建て)

★それより老朽化した廃屋🏚が多い
★私の住む町内は…シャッター商店街
☆土地はあるので、近くには
郊外型大型店舗やロードサイドが多数あるも…店舗の出入りは激しいみたいだねぇ

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

明日も日本🗾市場は…休場😒
企業決算発表と💱
休場中の鬱憤が一気に噴き出す!?
狙い🎯銘柄は…セレクト済メモ
後は…市場が始まってみないと判らんなぁメモ🤔
期待して…【売】から入りたいものだわ。

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕


私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢

乃木坂46
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)