我が家の絶対ルール 


『日経平均株価💹フルタイム参戦中は…電話をかけない事。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝は、ゆっくり7時起床パー照れパー
休日の日課の洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺晴れ

朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、つぶれ梅。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…アップ38,200$台
CME日経平均先物…37,800円台

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

今は為替と企業決算発表中心🤔
💱:152.88円
再び…覆面介入かはてなマーク🎭

企業決算発表は…
毎度の【悲喜交交】😱🤗
商社関連は…市場では明暗おいでびっくりあせる

※5月1週
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・売買トレード回数:2回
☆利確:¥4,700-
★売残:2社

今日は、家族全員集合。
先陣を切り…
おふくろ様が昼前に来訪🚃
最寄りのJR駅🚉に迎えに行く。
帰りには…
5月20日(月)から赴任するKT営業所をおふくろ様に見せる為、寄り道。
今日も通常営業中。
更に、
・いつものお店
・地元の古城🏯
・地元近くのT神社の藤祭
・昔の勤務先
KS営業所(既に閉鎖)
KBS営業所
を通って想い出話。
近所のスーパーで買出し。

lunchは
おふくろ様が毎度の私の大好物
・手作りカレーコロッケ🧆😋
を持って来てくれて
・蜆の味噌汁
・林檎🍎

16時半前に、おふくろ様と今度は…
兄者と末弟を迎えに最寄りのJR駅🚉
17時前に、家族全員集合。

兄者は、
横浜スタジアムで、高校野球⚾
神奈川県 春季大会 準決勝を観戦して来たらしい。日焼けして…真っ黒。
末弟は、
初めての来訪🚃。

17時半に予約している老舗の鰻屋へ向う🚙。
4名供に膝に爆弾を抱えてるので、
必ずテーブル席をキープ。
今回の集まりは、
一応…私の【転勤祝】お祝い

兄者と末弟は、
スーパードライ🍻
からの近所の有名な酒蔵の日本酒🍶

私とおふくろ様は、
ノンアルコールサワー🥂
で【乾杯】
先ずは、
テッパンの肝焼き😋

どぜうの唐揚

鰻の白焼き

〆は…
松鰻重🌲

初めて食べた末弟も…御満悦😋

19時10分過ぎに満腹で御開👏
泣く泣くノンアルコールサワーを飲んでた私が再び、3名を最寄りのJR駅🚉
迄、送るバイバイ
22時過ぎにおふくろ様から無事に帰宅した連絡が入る。
兄者は…無事に帰れたかなぁ🍶🍶

たまには…家族団欒も良いネッ。
私は、明日からまた仕事だわ。
『意地と根性と気合と段取!!
頑張って粋まっしょい❗❕