動物園でずっと見ちゃう動物は?


『コアラ🐨』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【18℃】晴れ

昨夜からは、一時的に扇風機を使用してみた。

通勤途中の「富士山スポット」では、
相変わらず…影も形も無い☁

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時21分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時28分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【物流2024年問題直面中】🚛🚚あせる
【来月20日に人事異動確定】キラキラ
の最中、
「5月1回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。
毎土曜は、私が必ず出勤日なのでネッ。
ほぼ全ての出荷段取を終えているので…
毎日曜の朝イチだけは、一番気楽OKニヤリ
出荷用カゴ車仮配置スタート。

オムツ業務組は、
・オムツ各種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(19品)あせる

主力のシルバー人材軍団組は、
・天然水
・ただの炭酸水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・薬粧品

今企画は、世間様が【GW期間】キラキラ
の為…出荷数量は少い。
※農業が始まる肥料関連は激増ロケット


ベトナム🇻🇳人派遣社員T君は、
11時45分終了後、1F配置。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の11時45分撤収。

私とリーダー社員と派遣社員は、
・日用雑貨品&肥料関連(19品)
の出荷作業で、
業務早退の13時45分撤収💪あせる

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
定休日。

私は…
オムツ業務担当リーダー社員と
明日の先行段取で
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(19品)
の仮配置。

その後は、
・残務出荷検品㊞メモ
・明日の先行段取📑🖍️
そして…厄介な生鮮品扱い
・菖蒲湯用葉菖蒲🌿
火曜納品分入出荷作業
16時30分荷受
16時35分出荷作業開始あせる
17時30分出荷作業終了。

19時15分撤収。

★私の後任者が決定。
 
夜間部署のお●●社員😭
昨日の土曜出勤で、
【商品破損事故】🚨

元々【商品破損事故の常習犯】🦹
で、夜間に追いやられた様なT君。
我が部署の【雑用係】【問題児】K君と
前AS営業所で一緒だった。

【最強お●●コンビの誕生】えーん
二人の共通点
・【問題児】【雑用係】
・要らん子で、前営業所を追い出されてるバイバイ
・仕事を覚える気が無い。
【行き当たりばったりのその場しのぎのやっつけ仕事】
最強メンバーの完成パー笑い泣きパー

私は…仕方無いので、
オムツ業務担当リーダー社員に少し業務を引継くらい。

5月20日以降…
元【我が部署の崩壊】
を楽しみしてるわおいで笑い泣き
まぁ…元々、網走番外地部署だったからネッ。
(誰も来たがらない部署)

私も…【左遷扱い同様】で異動してきたし、当時の部署責任者を追放する為に呼ばれた様な扱い。
私の元部下でもあった前任者のリーダーは、結局…
神奈川県の夜間冷凍部署に飛ばされて…1週間後に退社したわ。バイバイ

そりゃあ…
私は【JOBチャレンジ】に当然ながら応募するでしょう。
(異動したくて…仕方が無かった)
※5年半以上我慢したからネッ。
※仕事は…嫌いでは無かったが、
『得るモノも何も無かった。』

☆レベルアップと完成度は上げたからネッ。
☆顧客との信頼関係も構築したし😉

今回の【JOBチャレンジ】…
今迄の【私の実績】が買われて、
弊社初【JOBチャレンジ】物流部門
成功例第一号お祝い🥇キラキラ
残り少いサラリーマン人生を過ごせますわ。😝


20時5分帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

明日からの【戦略を練る】🤔メモ
狙い🎯銘柄もセレクト。
企業決算発表に注目👁キラキラ

『明日は…どうなる!?

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕


安心安定の
菅井友香嬢恋の矢


高校野球⚾春季大会

神奈川県…良い対戦が続く
準決勝
ヨタ校9-4KO

東京都
帝京8-5菅生


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)