給料日に真っ先にすることは?


『先ずは…お支払い。』💸😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は、4時前に起床パー照れパー

休日の日課、洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺晴れ

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↘️38,400$台
CME日経平均先物…⤴️38,100円台

朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、大好物の焼きたらこ
蜆の味噌汁と供に食す。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌

今日は…快晴晴れ(寧ろ、暑い)
洗濯物や蒲団等などベランダで日干し

残り少ない…貴重な平日休み2連休あせる
「日経平均株価💹フルタイム参戦」

4営業日振りに大幅反落ダウン37,600円台

★保有資産銘柄の【連日のプラス分】…
全て消えて、更に【マイナスへ】大泣き

★『円安💱なのに、株価💹急落ダウン

★META🗽が決算発表で…
『メタメタに売られてるから!?おいで笑い泣き

★日銀金融決定会合の結果待ち


本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①IB社…
200株 買指値約定も…
例の如く【ナイアガラフォールズ】ダウン
笑い泣き

明日に続く❤️‍🔥


今宵は、毎度の【休日のオアシス】
いつものお店で
元隣県の長年の友人K君とサシ呑み🍶

※実は、
【関西転勤】に成るかもしれないはてなマーク
と思い、先月から誘っていた。
結果的には…
私にとっては【ほぼ最良の転勤】キラキラ
に決まったがネッ。
もしかしたら…最後のこのお店での
呑み会に成ってたかもしれないのでねぇ😅

今後は…私も土日定休日に、
約5年半振りに戻る。

◯【プラス材料】
・土曜に友人や家族に会える
・株価💹を気にしないで良い

●【マイナス材料】
・平日休みが無くなり、
「日経平均株価💹フルタイム参戦」
が出来なく成る😱
・何処へ行くのも…土日料金UPあせる
・銀行🏦や郵便局🏣利用が不便


17時25分に駅🚉に迎えに行く。
そのまま、いつものお店に直行🚙DASH!

今宵は【1番手】🥇キラキラ

私の「指定席🈯」奥カウンターの左隅に3席分陣取る。

留守番役の「グランパ」
(マスターの実父兼初代マスター)
が居たので、御挨拶。
マスターやボーイもまだお店に来ていない。
私は…
『勝手にお店に入って行っちゃうからネッ。』おいでゲラゲラ

義理堅い元隣県の長年の友人K君は、
いつもの手土産持参で来てくれる。

私とマスターとお店のボーイの3名分🎁🎁🎁

定番の

船橋屋 「元祖葛餅」😋

 

彼と呑む時は、全て…『私持ち』OK

態々、お江戸から電車🚃で私に会いに来てくれるからネッ。


※その御礼でも無いが、

K君は、私の誕生日に毎年…

「日本酒🍶の銘酒」を送ってくれる🎁

マスターも…

K君に御礼の「地元名産の苺🍓」を渡してした。


今宵は…一応!?【祝杯】🥂

K君は
「関西転勤で無くて、本当に良かったですネッ。」🥹
「私もまた…このお店に来れます。」
 
喜んでくれて、私も嬉しい音譜

今宵は、珍しく1杯目は
「琉歌」
→ワンショット¥1,500-
「Private Cask」…数量限定
→ワンショット¥1,800-
※沖縄県産ウイスキーって
初めて呑んだわ😋
(マスターの思うツボ)👌

美味しいアテは、
先ずは…テッパン
・エリンギの辛味噌和え

K君の御希望で
・チリコンカン
豪勢に
・スペアリブ

21時前にいつもの代行タクシー🚕の社長が連夜のお迎え。

駅🚉に寄り、K君を送るバイバイ

自宅🏚に御帰還🚙🚕

「駅に寄ってるので…いつもの料金には成りませんよ。」
(社長が先手をうってきたわ)
¥2,000-

『…仕方無いノォ。』😒

明日もまた…
貴重な残り少ない平日休み
「日経平均株価💹フルタイム参戦」

明日は…どうなる!?
『銘柄選びと我慢とタイミングビックリマーク
頑張って稼いで粋まっしょい❗❕
私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢



ママに成っても可愛い
新井恵理那嬢恋の矢
浜辺美波嬢恋の矢

乃木坂46
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)