毎日のスキンケアアイテムを教えて!


『洗顔クリームくらいですねぇ。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

弊社初【JOBチャレンジ】
私の人事異動の最終結論迄は…

後…5日!?

今朝は、ゆっくり6時前に起床パー照れパー
休日の日課の洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺☁

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…37,700$台
CME日経平均先物…37,700円台
 
朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の【休日のmy breakfast】
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、大好物の焼きたらこ
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌

昨日は、私の【休日前のオアシス】
いつものお店で御独り様🍶
マイボトルの芋焼酎🍠を呑み干してしまったので、
急遽…繋ぎのボトルキープ


 久し振りの泡盛

沖縄県 宮里酒造所さんの本番泡盛春雨

「カリー春雨30度」🍶

ショットで売っていた物を多少…割引して、格安!?で売ってもらったわ。

昨夜の〆は…

新潟県産南魚沼産
「椎茸のアヒージョ」😋
因みに、
私は…このお店で「アヒージョ」と言う料理を教わった。

平日休みの
「日経平均株価💹フルタイム参戦」
も、寄付きだけ確認して
直ぐに外出🚙DASH!
郵便局🏣に直行。
やっと…届いた✉待ちに待った
元保有株式の
富士ソフトサービスビューロ
【交付金銭領収証】キラキラ
私にとっては…¥984,000-
大金💴💴💴💴💴💴💴💴💴🤫

「御使いみちをお考えですかはてなマーク

『直ぐに、使うから心配御無用。』😝

帰りに、
メインバンク🏦と賃貸振込用銀行🏦
に分散入金。
帰宅後は、メインバンクから一部…
証券口座に入金🤫

改めて、
「日経平均株価💹フルタイム参戦」

4営業日振りに反発アップ
【38,000円台回復】

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①HU社…
200株 買指値約定も…
「ナイアガラフォールズ」😱あせる
このところ…この【悪いパターン】
決して【高値掴み】✊あせるでは無いのだが、終値は安値引けダウン大泣き
まぁ…明日の寄付きで売れて欲しいがネッ。

明日は…
本日の台湾🇹🇼TSMCの好決算を受けて、爆上げロケット!?
今宵の「米国🗽株価💹チェック✅」
での半導体関連を注視👁キラキラ

今宵も…やっぱり、
私の【休日のオアシス】いつものお店に連夜の御出勤🌃🌃。
19時10分到着。
今宵も…【一番ノリ】🥇キラキラ
私の指定席🈯「奥カウンターの左隅」
には、既に…
マイボトルの泡盛「カリー春雨30年」

が置いてある。

四合瓶なのでネッ。

今宵の美味しいアテも昨夜に続き、

・エリンギの辛味噌和え

昨秋からの私の個人的な

【大ヒットつまみ】😋


20時前に、常連客のS氏が来店。

50歳の「ナイスガイ」の彼は…

必ず私にも挨拶してくれる。


彼は…このお店で

「日本全国日本酒呑み比べ」🍶

をされてる面白い客人。

今宵は、岐阜県「蓬莱」

 私にも一杯ご馳走してくれる…

【粋な客人】。

甘くて呑み易い。

私は…返杯用の酒が無いのでネッあせる

・エリンギの辛味噌和え

を返す。

ある意味…【粋な関係】。


21時前に、S氏が先に撤収。

いつもの代行タクシー🚕が一緒なのでネッ。

お迎えに来た社長に、

『社長、2回戦でS氏の後に頼むわ。』

21時20分過ぎに撤収。
『社長、来週も良しなにネッ。』
代行代は、通常成ら¥2,000-
古参常連客の私の特別代金は¥1,800-
(毎週…頼んでいるからネッ)😁

明日もまた…
『銘柄選択と我慢とタイミングビックリマーク
頑張って稼いで粋まっしょい❗❕

『推しの銘柄を狙って🎯、がんばりき』🐎


#「今日も推しとがんばりき」
お祝い1周年拍手 

安心安定の
菅井友香嬢恋の矢


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)