あなたにとって憧れの女性は?


『憧れの女性は…居ませんがネッ。』

永遠のマドンナは、比嘉愛未嬢恋の矢





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↘️38,800$台
CME日経平均先物…アップ39,600円台

今朝の外出時の外気温は【7℃】晴れ

通勤途中の「富士山スポット」では
久し振りに拝めました🗻

まだ…櫻は満開桜

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時27分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時32分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【物流2024年問題直面中】🚛🚚あせる
の最中、
「4月2回目企画 最終日金曜納品分」
出荷業務メイン。

毎水曜は、所長代理の振り休が多い。
先ずは、
2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解錠💳
・エレベーター始動🔑
次に、
前日先行出荷段取分の
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・薬粧品
・日用雑貨品&肥料関連(6品中5品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥

・肥料関連残り1品
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・トイレットペーパー🧻
・食品サンプル残り数種

派遣社員は、
業務早退の13時45分撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の13時45分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
16時45分追放。
1F業務【雑用係】に売飛ばしおいで

『明日の出荷段取を考えてるかはてなマーク

「………何とか…あせる」😒
 
『何とか……
成りそうに無いから聞いているのだけどねぇ。』🖕👹むかっ

彼の必殺技
【NO PLAN】
【その場しのぎのやっつけ仕事】
※出荷用カゴ車の仮配置場所が…既に
オーバーフローしてる。
『何も…考えて無い(考えるつもりも無い) 彼は、本当に10年選手!?
『このカゴ車を移動しないと、明日…出荷作業出来ないと思わない!?

「……思います。」

『……で、誰が…どうするはてなマーク

「………さぁあせる

全く会話が噛み合わず。

更に、
今日も【素人積み】をしたので、
注意🖕😡むかっ

『こんな積み方、素人でもしないわ。』
紙パックの飲料の上に、重い便利つゆのケース物を平気で載せてる📦

『下の商品が潰れると思わないかネッ。』

「……エッあせる

もう…怒る気力も無い。

私は…
・食品サンプル数種
荷受&出荷作業
・残務出荷検品㊞メモ
明日から始まる新企画🆕キラキラ
「4月3回目企画 初日月曜納品分」
先行出荷段取で
・ビール各種(17品中10品)
・先行段取📑🖍️
で、18時15撤収。

今月は、
木曜:振り休
金曜:定休日
で、貴重な平日休み2連休が続く。
当然、
今宵も…私の【休日前のオアシス】
いつものお店に直行🚙音譜
19時19分到着。
今宵は…2番手🥈
メインカウンターに
近くのキャバクラの「夜の蝶🦋」
と同伴男性客。

ここのお店は、
他店のキャバクラやスナックの女性陣に人気があるからネッ。🤫
お店がハネてからも重宝されてる。
(本来、深夜営業🌃が売りだからネッ)
近年は、マスターも【常連客】しか
深夜営業🌃しないらしいがネッ。

私は…私の「指定席🈯」奥カウンターの左隅に2席分陣取る。
足元の灯油ファンヒーターは、
メインカウンター側に向けられてるが
仕方無いわ。OKキョロキョロ

しっかし、この「夜の蝶🦋」
片っ端からオーダーを入れてる。
男性客は、
「俺も食べたいと思ってた。」
見栄をはる(笑)
※私も…昔は『そうでした。』おいでゲラゲラあせる
私も…『勝つまではてなマークやったからネッ。』
仕方無いわ。
【若気の行ったり来たり】(爆)


ところで弊社、4月10日付
【春の大人事異動】🆕キラキラ

前部署の舎弟だった【寂聴】君
リーダーに昇級クラッカー拍手

このお店によく連れて来た
私の可愛い!?元部下達【舎弟】2名
私の後任者…
派遣社員から私が正社員に引き上げた
☆Y君⇨今や、副所長(係長)

☆可愛いがった【寂聴】
⇨リーダー(班長)
『時のながれを感じますわ。』
※もう…5年半は経過してるからネッ

私は…【窓際のトットちゃん】おいでゲラゲラあせる
可愛がってた元部下達の出世は、
『嬉しい反面、正直…複雑な感じ。』


日課の
「日経平均株価💹チェック✅」

3営業日振りに反落ダウン39,500円台

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①IB社…
100株 4月9日 買指値分
本日の高値売指値約定🤗

20時半前に、
またまた…
「夜の蝶🦋」と男性同伴予定客が奥テーブル席の右側に鎮座。

で、【1番手】のメインカウンターの客人は、21時前に…撤収(笑)あせる
開店時間だからネッおいでゲラゲラ

私の今宵の美味しいアテは、
・テッパンのエリンギの辛味噌和え
・ホタルイカの沖漬
※今春、ホタルイカ🦑が豊漁らしいネッ
〆に、
・牛スジ味噌煮込

私は…
自分で満足出来れば、トットと帰るからネッ。
※昔は、「次の客人の繋ぎ役」迄は…
頑張ろうと思っていたが、
最近は…帰るわおいで爆笑

奥テーブル席の左側に座った
「夜の蝶🦋」と同伴男性客は、
メインカウンターに移動🤭
22時開店のスナック。
※このお店の【スティタス】は、
如何に…マスターやボーイと
【懇意であること】なんだろうネッ。

私は…【興味が無い。】

今宵もまた、いつもの代行タクシーの21時15分過ぎに社長に連絡📱📲

私の
【独り呑み時間のカラータイマー】
は…2〜3時間が限界👽

『社長、頼むわぁ。』
「21時35分には、迎えに行けます。」

『良い子にして、待ってるわぁ。』
21時38分にお迎え。

21時52分過ぎに御帰還🚙🚕。
『社長、明晩も良しなにネッ。』

明日と明後日は…貴重な平日休み。
少しずつ、荷物整理をしながら🤫
「日経平均株価💹フルタイム参戦」

『狙い🎯銘柄と我慢とタイミング』
頑張って稼いで粋まっしょい❗❕



私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢


 

 

 



 

 

 


 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)