あると便利なおすすめ缶詰は?


『缶詰は…買わないからなぁ。』😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
雇用統計が市場予想を上回り爆上げロケット
NYダウ…アップ38,900$台
CME日経平均先物…アップ39,300円台

来週は…日本🗾市場も爆上げか!?


私の今週がスタートキラキラ

今朝の外出時の外気温は【10℃】🌧
 
通勤途中の「富士山スポット」では
全く姿も形も見えず。
ただ…天気は残念だが、桜は満開桜 

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時24分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時29分業務開始。

毎土曜は、2F出勤者は私独りだ。
先ずは、2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解錠💳
・エレベーター始動🔑
次に
木曜:
「4月2回目企画 初日月曜納品分」
出荷業務
金曜:
パートの「問題児」「雑用係」K君の通常出勤日
・在庫品ビール各種入出荷(10品)
火曜&水曜納品分トータルピッキング
・日用雑貨品&肥料関連(7品)
月曜納品分入出荷作業💪
の作業進捗確認👀キラキラ

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ビール各種(5品)→2営業日分
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→2.5営業日分
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・トイレットペーパー🧻
・食品サンプル数種→2営業日分 
・日用雑貨品&肥料関連(7品中6品)
・薬粧品

まだまだ…出荷数量が少い
【楽勝企画】OK口笛

久し振り、
17時前の16時50分に1F担当社員等と最終撤収。
今日は…帰りが早いので、
櫻を少しでも愛でようと決めた。
先ずは、
当セットセンター営業所駐車場🅿
に咲いている櫻桜


次に
帰り道は、道が混んでるのを覚悟して…
幸手にある有名な
「権現堂桜堤」の櫻まつり桜桜桜



車内から撮影📱だけどネッ。
やっぱり…
道路は、【大混雑】
駐車場🅿もほぼ【満員御礼】
それでも…
まだまだ駐車場待ち車の行列。
前が進まないので、停車中にパシリ📱

『まぁ…花見の雰囲気位はネッ。』桜

18時19分帰宅🏚🚙DASH!

高校野球の神奈川県春季大会
あくまでも…個人的な注目試合
某BJ氏の母校は、お見事👏
我が母校はてなマーク…一回戦敗退😭
勝てば2回戦は…
ヨタ校だったのになぁ😅

合併して、校名も変わったし…今は
それほど【愛着】も無いが…
『気には…成る。』
普通の県立高校なのでねぇ。
私が部活をしていた当時は、
母校のグラウンドは、
野球部⚾(奥側)
サッカー部⚽(左側)
我がラグビー部🏉(右側)
陸上競技部🏃(隅っこ)
で練習していたからネッ😥
※県立高校成ら…普通こんなもん。

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

今週は…かなりキ・ツ・イ。
連日の【保有資産銘柄】フルボッコ
👊✊🤛🤜🙈🙉🙊

ファイナンスコネクトが見れないのでネッ。
【保有銘柄ナンピントレード結果】
は、明日かなぁメモ
これから一ヶ月位は、
企業決算発表に注目👁キラキラ
まぁ…
個別銘柄は、毎度の【悲喜交交】
だろうけどネッ天使🦹
狙い🎯銘柄は…明日もゆっくり考えるわメモ

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取!!
頑張って粋まっしょい❗❕



私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢 Dubai観光中
ママに成っても可愛い
新井恵理那嬢恋の矢
元乃木坂46
樋口日奈嬢恋の矢


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)