選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

『断然、こしあん派。』😋


私にとっての「4月4日」と言えば、

キャンディーズ
「後楽園球場での解散コンサート」
何度も書いている気がするけどネッ。
私の最初の今で言う【推し】だったんだろうねぇ。
当時は、私は…小学校卒業🎓して
中学校に入学前。
勿論、コンサートチケット🎫なんて、
持って無いからネッ。
(せめて、声だけでも聴きたくネッ)
電車🚃に乗って、出掛けた訳。
お小遣いを握りしめて👛
後楽園球場の外で、精一杯色々なモノを買った記憶がありますわ。
21時過ぎには、帰りましたがネッ。
  
コンサート的には、一番盛り上がる
「ハートのエースが出てこない」♥
を歌い出した時に帰ってるからネッ。
駅のホームからでも聴こえた記憶がありますわ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は、
4時前に起床パー照れパー
休日の日課の洗濯スタート
👕👖🩲🧦🧺☁
寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…39,100$台
CME日経平均先物…40,000円台
朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た…私の【休日のmy breakfast】
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、エリンギの辛味噌和え
これ、本当に万能プレイヤー
マスター曰く「コスパ最強」🤭
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌
天気☁を心配したが、晴れてきたので
ベランダ干し晴れ網戸も全開🎐
さてさて、
平日休みの楽しみ音譜
「日経平均株価💹フルタイム参戦」
 
反発アップ39,700円台
もう少しキープ出来るかと思っていたが…引けは【40,000円台割込】
本日の
【保有銘柄ナンピントレード】
①HU社…
100株 買指値約定
【ナイアガラフォールズ】🎢ダウン
更に…急落大泣きガーン
②HU社…
100株 更に買指値約定 チョキ笑い泣き
『何だ、この急落はあせる』😱あせる
③IB社… 
100株 買指値約定も売指値継続あせる
昨日、新規保有銘柄で購入したばかり
どうも…
『私は…買うのが、1日早い。』えーん
【我慢】と…言いながらも、
我慢出来ず、毎回【残念な結果】!?
まぁ……長い目でみてるのでネッ🤔
明日もまた…頑張ってみるわ🥹
18時37分に外出🚙DASH!
外出時の外気温は【19℃】
連日連夜の夜のお勤め🌃🌃
私の「休日のオアシス」
いつものお店に直行🚙音譜
18時52分到着。
今宵は【番ノリ】🥇キラキラ
最初に、ニューボトル🆕キラキラ
・「十四代 蘭引 十年熟成焼酎」四合瓶
・「豊乃都鶴 十二年貯蔵酒」一升瓶
抱合せ米焼酎2本:¥90,000-札束札束札束
私の「指定席🈯」
奥カウンターの左隅に2席分陣取る。
既に、マイボトルと灰皿は置いてある
先ずは、 
アイス🧊を頼んで…
1杯目はお店のボーイに作ってもらう。
(昨夜は…二杯目からは、自分で作っていたからネッ)

今宵も美味しいアテは、   
昨夜もオーダーしてるし、
今朝の【休日のmy breakfast】
マスター手作りお握り🍙の具材でもあったけどネッ。

・テッパンのエリンギの辛味噌和え

2番手は、昨夜も来られた某社長。
(昨夜は…主役に成れず1杯飲んで帰られた)
メインカウンターに鎮座。
マスターやボーイと話しながら呑むタイプ。
今宵は…【上機嫌】で、喋りっぱなしだわ。
20時前には、次に行くであろうお店の
「夜の蝶🦋」が同伴の為に来店。
マスターとボーイに一杯御馳走していた。
マスターもボーイも…炭酸水で乾杯。 

※私も昔は、
一杯出させてもらっていたが…
【グランパ】
初代マスター兼マスターの実父に

「こっちは、商売だから…流通魂さんは、おごる必要は無いヨォ。」OKおじいちゃん
って、言われてから…出してない。
あくまでもこのお店ではネッ。 
【ケースバイケース】だと思ってるからネッ。

私は…【放置プレイ】大いに結構派。

・ネギ豚蒸し🐷
を追加。 

20時前に、某社長に呼ばれた
【夜の蝶🦋】が来店。
20時半前に、某社長と夜の蝶は…
撤収。

70代と思われる某社長は…
マスターに熱弁していた。
「騙す成ら…上手く騙されたい。」
まぁ…【遊び人】を自称してる位だからネッ。

私も…他の客人が来て無いけど、
〆に、
・牛スジ味噌煮込 
を頼んで、撤収準備。
昨夜に続き…いつもの代行タクシー🚕
の社長に連絡📱📲。
『21時過ぎに良しなに頼むわ。』

牛スジ味噌煮込はまたまた…「味変」
「少し変えてみた。」
正直、私は…「海原雄山」では無いから、判らなかったわ。 
マスターが…
「トマト🍅を入れて、酸味を足してみた。」
『美味ければ、良いんじゃない。』😋

21時8分にお迎えが来た。
21時20分過ぎに帰宅🏚🚙🚕

『社長、来週も良しなに頼むわ。』

「流通のさんは、早い時間帯なので助かってますわ。」

『……普通成ら、【これから】って時間だからノォ。』(笑)
【御独り様天国】🍶
それでも…2時間以上は、呑んでる。

明日もまた…
「日経平均株価💹フルタイム参戦」
 
今日は…【惨敗】✊あせる
明日は…『どうするはてなマーク

明日もまた…
『銘柄選びと我慢とタイミングビックリマーク
頑張って稼いで粋まっしょい❗❕






浜辺美波嬢💘
新井恵理那嬢恋の矢


そう言えば、

やっとこ…【一本】が出ましたネッ。

これから、【伝説が始まるか!?

 楽しみです


高校野球⚾
「神奈川県春季大会」
我が母校(合併で校名変更)
1回戦に勝てば…ヨタ校
某BJ氏の母校は…初戦に相洋
勝てば…Y校がカギか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 因みに、

今のマイボトル🍶

Amazonでは、売ってないレア銘酒