パリといえばどんなイメージ?  

 

『今は…エッフェル姉さん。』🗼 

おいでゲラゲラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024年度「弥生」決算月末日。
明日からは…新年度🆕キラキラ

今朝の外出時の外気温は【11℃】晴れ

今日から…
【完全防寒着】から衣替え
【通常長袖作業着】に戻す。

通勤途中の「富士山スポット」では
やっぱり…影も形も無いわ😮‍💨

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時26分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時32分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【完全防寒着からの衣替え】
の最中、
「4月1回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。

毎土曜に私が全て出荷配置確定をしてあるのでネッ。
毎日曜の【朝イチ】だけは…
一度気楽で居られるOK口笛
出荷用カゴ車の仮配置スタート💪

オムツ業務組は 
・オムツ各種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(13品)

主力のシルバー人材軍団組は、
・天然水
・ただの炭酸水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・薬粧品

私は…
・出荷作業のサポート
・オムツ業務の出荷検品📋🖍️
・食品サンプル残り数種の荷受と出荷配置確定

今企画は、全体的に出荷数量が少い【楽勝企画】チョキニヤリ

ベトナム🇻🇳人派遣社員T君は、
12時30分終了後、午後からは17時迄1F配置。

派遣社員は、
業務早退の12時30分撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の12時30分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
定休日。

私は…
オムツ業務担当リーダー社員と
明日の先行出荷段取で
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(12品)
の仮配置。

その後は、一人で
・残務出荷検品㊞メモ
・明日の先行出荷段取📑🖍️
・ビール各種(15分中9品)
の先行出荷と仮置で、
18時25分撤収。

19時23分帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」
明日からは【新年度相場】🤔
【御祝儀相場】を期待したいものだが…
色々、予測とシチュエーションしながら検討しているがねぇ。💹メモ
『市場が始まってみないと判らんわなぁ。』おいで爆笑あせる
【現実は…厳しい】のも判っているけど(でも…楽しいからネッ音譜)
合言葉は、
『明日から…どうする!?』(笑)あせる

4月からは…再び【値上ラッシュ】大泣き
・食料品
・生活必需品
※給料に関しては、絶望
★健康保険
★介護保険
★厚生年金
※会社的にも
★【物流2024年問題】🚛🚚あせる

※中小企業の高齢サラリーマンには
本当に…【世知辛い世の中】
に成っちゃたねぇ🖕👹むかっ
★給料上乗せ〈 負担増 ➡手取減ダウン
『絶対に、おかしいわ!!』ムキーむかっブー

国民が生活し難い状況に成ってるのは、
やっぱり…政●家が、
【見識がズレてる】としか思えない。

皆様、取敢えず…選挙があった場合
『必ず投票しに行きましょう。』🗳️
私は…◯◯党に投票してくれぇ。
とは、言うつもりも無いが…🤐
自分で考えて投票してほしいものです。
【誰がやっても変わらない】
かもしれんけど、😒
【投票が唯一の機会】と思ってほしいものだわ。

だからこそ…の自分の老後を見据えた
【自分で稼げる力】を身につける為の
私は…【株式投資】で日々鍛錬。
先ずは、
【大負けしない事】
【強欲をかき過ぎない事】
(欲があるのは、当然だもの)
【自己中の値動きを妄想しない事】

コツコツやるのは、嫌いじゃないが…
なかなか【見果てぬ夢】だがネッあせる

まぁ…一応、20年以上は…
『生き残ってる。』おいで爆笑あせる
※売買トレードを始めたのは、
2017年からだけどネッおいでゲラゲラ
それまでは、
【テッパン銘柄を買って塩漬】
『軍資金が…単に無かっただけ。』

若い頃は、
仕事、お酒、女性だったからネッ(爆)

50過ぎてから、
『少しは【配当金】で勝負出来る様に成ったからネッ。』(笑)あせる
【ネット証券を軸で転機】
だったのは間違い無い。

まだまだ…長い道のりだが、
明日からまた
【新年度で心機一転】🆕キラキラ
(何かに託つけて、メンタルをリフレッシュするのは…大事)

基本は、【昭和な漢】なので
アップデートしながらも
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕


安心安定の
菅井友香嬢恋の矢





乃木坂46
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢

私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢

そう言えば…今日は
春の選抜高校野球決勝⚾
2023年春:山梨学院(山梨県)
2023年夏:慶應(神奈川県)
2024年春:健大高崎(群馬県)
気が付けば…関東の高校が【3連覇】
夏は…埼玉に期待したいものだ。
【大穴】で神奈川のB相高校🤫
※某BJ氏の「寄付金」次第だな🤭

 

 


 

 

 

 

 





ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)