硬水と軟水どっちが好み?


毎日、飲んでるのは↓

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…ロケット39,700$台
CME日経平均先物…アップ40,800円台
※NYダウ…連日の最高値更新🆕キラキラ

今朝は、5時過ぎ起床パー照れパー 
朝刊📰を読みながら、昨夜は頂戴出来た…私の【休日のmy breakfast】
マスター手作りお握り🍙を頬張る😋
今朝の具材は、
エリンギの辛味噌和え🥇キラキラ
※お店でも、100%オーダーするアテ

更に、
マスターの奥さん(ママ)手作り牡丹もちをデザートで頬張る😋
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌

今日も天気は良いが…晴れ風が強い🍃

さてさて、昨夜は… 
いつものお店でニューボトル🆕🍶
レア銘酒とは言え


 ¥90,000-

のボトルセットを予約してしまったわ😱あせる(直ぐ…即金は無理だからネッ)

高木酒造さんの【十四代シリーズ】 には… 

『全く目がない…愚かな私。』おいでゲラゲラあせる


 未だに、以前購入した

 「龍泉」:四合瓶で¥160,000-

は、お店の特別冷蔵保存中(笑)あせる

呑む時は、

・定年退職日

・埼玉県を去る日

・【億り人】に成れたら

の何れかに決めているが…

多分、

定年退職日だろうねぇおいで爆笑

さてさて…平日休みの楽しみ音譜
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」

一時的に【41,000円台】も付けて
4営業日続伸ロケットアップ↗️↗️ 40,800円台


本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

一応、売買指値は入れてるものの…
約定しそうに無い笑い泣き
故に!?
【投機銘柄トレード】

①TRIAL…
100株 当日売買指値約定🤗
売った後には、結果的に大幅反発アップ
『多少…悔しいが、あまり気にはしない。』

②IC社…
400株 当日売買指値約定🤗
14時58分 売り抜けた😮‍💨



乃木坂46 
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢

『今週も(御疲れ様で)シタッビックリマーク

15時半前に外出🚶
近所の床屋💈さん。
先客が居たので、コミックスを読みながら待機。📚
「伊賀の影丸」
相変わらず…お喋り好きなマスター。
私の少い髪を一生懸命カット✂してくれる😅
17時半過ぎに完了。
18時過ぎに再び外出🚙DASH!
休日の〆は…近場の日帰り温泉♨️ 
いつもの
・泡活湯…2種の水圧マッサージ
・露天風呂…乾燥肌対策
ポッカポカで、良い感じOK照れ
 
帰りに、休日のもうひとつの日課
近所のスーパーで買出し。

明日もまた…仕事だわ。
『意地と根性と気合!!
頑張って粋まっしょい❗❕

安心安定の
菅井友香嬢恋の矢



ママに成っても可愛い
新井恵理那嬢恋の矢


元乃木坂46
白石麻衣嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)