何色のランドセルがタイプ? 


『やっぱり…王道の黒じゃん。』🎒


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は、4時前に起床パー照れパー

休日の日課の洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺晴れ🍃
今朝も【強風🍃】だが、晴れてるのでベランダ干し

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…アップ39,500$台
CME日経平均先物…アップ40,300円台


朝刊📰を読みながら、
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌
★昨夜は、マスターが忙して
・私の「休日のmy breakfast」
手作りお握り🍙
・ママ手作り牡丹もち
を頂戴出来ず、私も代行タクシー🚕のお迎えでバタバタしてたので…
『すっかり…忘れてるましたわ。』😱


9時8分 【ドーン】と縦揺れ 滝汗
緊急地震速報のアラームが鳴り響く🚨なんと…【震度5弱】

幸いな事に、
買置きの煙草🚬が棚から落ちた程度OKショボーンDASH!
※埼玉県北東部の片田舎の地名が…
これだけ某国営放送で「連呼」されるのも…珍しいからネッおいでゲラゲラあせる


平日休みの楽しみ音譜(今や生き甲斐)
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」

【取引時間中の史上最高値更新】🆕キラキラ 


終値も40,845.66円🥇キラキラ


本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

保有銘柄が…有難い事に対象が無い🤭 

【投機銘柄トレード】に変更

①ANY COLOR
100株 当日売買指値約定🤗
※結果的に6分勝負

②IC社…これは保有銘柄
300株 3月19日 買指値分
売指値を少し下げて売指値約定OKキョロキョロ

③TRIAL…(本日上場IPO)
200株 当日売買指値約定🤗
※結果的に1分勝負
安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

※【投機銘柄トレード】
に理屈もデーターも不要。

90~300円近くも株価💹値動きあせる

『売った後に、更に高値に成ろうと関係無いわ。』
(チョッとだけ…悔しいが)😅
⇨これは、【利確】出来たから言うセリフ。
※急騰ロケット急落ダウンには…『長居は無用』バイバイ

基本は、全く保有する気の無い銘柄だからネッ。

『今宵の「呑み代」が稼げただけでも有難い。』🤭

前場終了☕🚬😌


㊙️昼に弊社、
人事部係長からメール📱📩が届く。

隠密に昨年末から動いてる🤫
弊社、初【JOB CHALLENGE】🆕キラキラ

今後は…
物流部統括本部長との面談に成るとの事。
※もう…
直上司の所長と部長には、伝わっている様子。

確信は出来ないが…
【人事異動】には成りそうだわ。

私の 
【JOB CHALLENGE】の動機

・一般顧客の業務がしたい
(今は…◯協顧客)
以前迄は…一般顧客で20年近く業務
 
・もう少し近い勤務先🚙
(今は…片道28kmで通勤時間が約1時間)
★ガソリン代高騰で、通勤費赤字メラメラ
(支給額よりも高いわ)ムキーむかっブー
  
一応、
私の【キャリア】が評価されてる!?
・営業所責任者
・KS物流センター営業所
A棟1,2Fフロアー長(一般顧客)顧客5社
B棟1,2Fフロアー長(一般顧客)顧客35社
 
『肩書だけは…なかなか』(笑) 
★性格が…ネック!? おいでゲラゲラあせる
【正直者の一匹狼🐺】だからねぇ。


昼の某国営放送での 
「サラメシ」
の「出前メシコーナー」にね、

今年のおふくろ様の「確定申告」
※昨年、築50年の実家を売却🏚
小学生時代の友人で…
税理事務所の社長のN君に仕事を依頼していた。

【友人価格の格安で引受てもらった】
※持つべき者は、長年の友人

テレビで2分位出演していたわ😉

本人からもLINEでお知らせしてもらっていたのでねぇ(笑)

㊙️【友人価格】…
一般手数料の半額以下🤫


後場から再び参戦
【投機銘柄トレード】

④QPS研究所…
100株 当日売買指値約定
ストップ高ロケットで売り抜けたパー爆笑パーあせる
※買指値も高値だったからネッ

約定後は、毎度の急落ダウン
①②④…いずれも当日…結果的に
【かなり高値圏の危険な取引】😱あせる
上手く売り抜け成功も…
『ただ、運が良かっただけ。』(笑)

好調相場に助けられた…
【LUCKYトレード】でしたわ🤭

18時50分に外出🚙DASH!
連夜の私の「休日のオアシス」
いつものお店に御出勤。
 
★先週は…
昼に友人の隠れ家的な寿司屋🍣で、
日本酒🍶を全力呑み😋
帰宅後…爆睡🥱😴😪ぐぅぐぅ
サボっちゃった!?からネッ。

19時過ぎに到着。
今宵は「1番乗り」🥇キラキラ
私の指定席🈯奥カウンターの左隅に
2席分陣取る。
灯油ファンヒーターも既に足元に向けられ、マイボトルと灰皿も置いてある。
昨夜…貰い忘れた
マスターの奥さん(ママ)手作り牡丹もちを先にGET。

客人も居ないので、私のワガママで
BGMからテレビで野球⚾中継
「パトレスvsドジャース」

今宵は、山本投手が初先発㊗️
いきなり…初回43球で5失点😱あせる
残念ながらの1回降板😮‍💨

昨夜から御通しは
・菜の花のおひたし
『良いアテに成りますわ。』😋



・ショットで、
「八海山 宜有千萬」🍶
¥1,200-
『なかなかのレア銘酒🍶』
アルコール度数40度
〆に、
「店名煮」¥700-

その間に、 
ニューボトル指値合戦🆕🍶キラキラ
【抱合せ商法】で¥90,000-
買わされたわ。😭
※日本酒【十四代】のレア銘酒
・米焼酎のレア銘酒

『馬鹿だよねぇあせる』😱
現物はチャンと見せてもらったがネッ。

昨夜に続き、
いつもの代行タクシー🚕の社長に連絡📱📲。

『社長、迎えに来てくれぇ。』

「21時50分位にて成りますネッ。」

『良い子にてして…待ってるわ。』
21時48分にお迎え。 

22時過ぎに帰宅🏚🚙🚕

明日も…
【投機銘柄トレード】に成りそうだねぇ。
保有銘柄でも…買増は無さそう。
欲しい銘柄は…段々手が届かなく成りそう大泣き
打診買指値をいれる位だわ。

明日もまた…
『銘柄選びと我慢とタイミング!!
頑張って…ニューボトル代🆕🍶キラキラ
を稼いで粋まっしょい❗❕

私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢


 

 

 



 

 



 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)