春を感じる瞬間は?


『桜🌸の某名所の案内看板が設置され出したらかなぁ。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…ロケット39,100$台
CME日経平均先物…ロケット39,500円台

今朝の外出時の外気温は【3℃】

通勤途中の「富士山スポット」では
連日…影も形も無いですわ😮‍💨

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時22分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
7時28分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【1Fライン業務でコロナ流行中】😷
の最中、
「3月3回目企画 最終日金曜納品分」
出荷業務メイン。

業務の都合上…
毎水曜は、所長代理の振り休が多い。
私は…毎木曜が多い。
※業務が少ない「恵みの木曜」天使

先ずは、
所長代理の代わりに
2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム施錠💳
・エレベーター始動🔑

次に、
前日先行出荷段取分の
・天然水
・ビール各種(17品)
・食品サンプル数種
・薬粧品
・カットトマト🍅
・日用雑貨品&肥料関連(9品中7品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ただの炭酸水
・緑茶
・肥料関連(残り2品)
・食品サンプル残り数種


派遣社員は、
業務早退の14時撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
12時10分終了後、
午後から1F【雑用係】に売飛ばしおいで

★1Fでコロナ何気に流行中😷
★障害者パートが休んだ場合、
代わりは… 
【彼しか…適任者が居ない】
これが
「当セットセンター営業所の方針」

私は…
・残務出荷検品㊞メモ
明日から始まる新企画🆕キラキラ
「3月4回目企画 初日月曜納品分」
・ビール各種(14品中9品)
のトータルピック💪あせる
・先行段取📑🖍️
で、18時40分撤収。

私は…今週も木曜&金曜は、
平日休み2連休チョキ口笛
今宵は、いつもの如く
私の「休日前のオアシス」
いつものお店に直行🚙音譜

【超強風】🌀で、
何度か強風に煽られる🚙あせる

19時40分到着。 
今宵は…2番手🥈
メインカウンターに先客あり。
「あら、流通魂さん。」
『…エッあせる
メインカウンターに
スナックのママと常連客が来訪。
※今日は、営業してないんだって。
常連客…私も以前会った記憶アリ。
ママに言われた。
「祝日なのに、仕事ご苦労さん。」
『❓…普通に出勤日なんよ。』😅
「そうなんだあせる

日課の
「日経平均株価💹チェック✅」
って…今日は「休場」だったのネッあせる
昨日の
「日銀金融政策決定会合」の結果はてなマーク
円安ドル高💱に一気に傾く。

他に客人も居ないので、
BGMからNHKのサブチャンネルで
「ドジャースvsパトレス」⚾
に替えてもらったわ📺
【ダルビッシュ有vs大谷翔平】
が見たかったからネッ。

『どっちも応援したい。』(笑)あせる
大谷翔平選手…初安打👏
ダルさん、37歳…御疲れ様。
松井投手も無難に御疲れ様。

 
「春の選抜高校野球も始まった。」⚾ 
残念ながら…
私の推しの神奈川県と埼玉県の出場無し。
(逆に冷静に見れるはてなマーク)

今宵の美味しいアテは
・テッパンのエリンギの辛味噌和え
・マスターが勝手に創った
・帆立貝のアヒージョ😋 
〆に、
・ネギ豚蒸🐷

※某14代のプレミアム銘酒🍶 
を勧められたが… 
『GIVE UP』えーん
四合瓶で、¥90,000-
価値は…判ってるつもりだが、
『無理な物は…無理 。』😭

21時過ぎにいつもの代行タクシーの社長に連絡📱📲
『社長、来てくれぇ。』
「21時半位には、お迎えに行けます。」
『今宵も…良い子にして、待ってるわ。』

21時42分撤収。

21時54分帰宅🏚🚙🚕。

明日は…
『銘柄選択と我慢とタイミング!!
頑張って…稼いで粋まっしょい❗❕





安心安定の菅井友香嬢恋の矢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)