サンドイッチに挟みたい具材は?


『コンビーフorツナ。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
2月消費者物価指数(CPI)…
予想を上回るものの…
再び【半導体相場】か!?
NYダウ…ロケット39,000$台
CME日経平均先物…ロケット38,800円台

今日の東京🗾市場は…期待出来そう!?

夜中から…強風🍃
今朝の外出時の外気温は【7℃】晴れ🍃

通勤途中の「富士山スポット」少し雲がかかってたものの拝めました🗻☁

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時27分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時31分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
の最中、
「3月2回目企画 最終日金曜納品分」
出荷業務メイン。

先ずは、 
前日先行出荷段取分の 
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・日用雑貨品&肥料関連(7品中5品)
・木頭の山の湧水(仮置)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・肥料関連残り2品
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・トイレットペーパー🧻
・食品サンプル残り数種
・薬粧品

派遣社員は、
今日は欠勤も…
オムツ業務担当リーダー社員が忘れてる始末😱あせる

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の15時30分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
「当日欠勤」も出荷業務には…
『全く支障無し。』OKニヤリ
※彼は…
出荷業務のメインでも無いからネッ。
※オムツ業務担当派遣社員の休みの方が…厳しい。
トイレットペーパー🧻の出荷作業もしていたのでネッ。
主力のシルバー人材軍団を投入💪あせる

私は…
・残務出荷検品㊞メモ
明日から始まる新企画🆕キラキラ
「3月3回目企画 初日月曜納品分」
・ビール各種(17品10中品)    
の先行出荷でトータルピック💪あせる
・先行出荷段取📑🖍️
で、19時5分撤収。

今週と来週は…
木曜:土曜出勤の振り休
金曜:定休日
で…平日休み2連休チョキ口笛

取敢えず、
今宵は…私の【休日前のオアシス】
いつものお店に直行🚙音譜
19時49分到着。
今宵は2番手】🥈キラキラ
奥テーブル席の左席
会社関連の男性客6名。
(前も被った記憶アリ)

私の「指定席🈯」
奥カウンターの左隅に2席分陣取る。
既に、マイボトルと灰皿が置いてあるからネッ。
灯油ファンヒーターも足元にチャンと向けてある🙆 

アイス🧊をオーダーして
先ずは、
ボーイが一杯目を作ってくれる。🍶
美味しいアテは、 
テッパンの「エリンギの辛味噌和え」
😋

グループ客は、一気にオーダー数が出るのでねぇ。 
(今宵は…【蔵が建つんじゃない】)

二杯目は…ボーイも忙しいそうなのでネッ。自分で作ります。
※自分であまり作る事が無いので…
この時に初めてマイボトルの残量が判る(笑)
一升瓶も半分以下ってところか。


日課の
「日経平均株価💹チェック✅」
3営業日続落ダウン↘️↘️38,600円台。

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①RK社…
1,000株 3月11日 買指値分
売指値約定🤗

②HU社…
100株 買指値約定も売指値継続。
(明日…売れる前提で仕込)🤫

今日は
※大手企業の【春闘】集中回答日

『大手は…ええなぁ。』🥹
新卒の「初任給」に…
『サラリーマン歴30年以上の私が…
負けそうだわ。』えーん
でもネッ。
私の様な…60歳定年間近の
【窓際のトットちゃん】での
大手企業は…厳しいぜぇ。
役員クラス以外は…
関連会社に出向。
一応…【肩書はランクアップ】も
年収ベースは、下がるからネッ。
全く【畑違いの関連会社】に飛ばされるからねぇ。
※それでも…
私の様な中小企業よりは給料は、良いがネッ。

若しくは
★元部下が上司の部署に配属
【残酷だが…これが現実】
元部下の上司もやりづらい…が、
当人も…プライドズタズタ🤬

以前…長兄の兄者とも話したが、
大概、大手企業の年輩社員は、
これで…辞める。

『やってられねぇ。』むかっ
※私も…このパターンに成りそう。
(当に…会社の思う壺)🏺

私も…
【我が道】を貫く【一匹狼】🐺
サラリーマン生活も頑張れば残り数年。
 

21時半にいつもの代行タクシー🚕の社長に連絡📱📲。
『社長、来てくれぇ。』
「21時45分には、お迎えにあがれます。」
『…良い子にして、待ってるわ。』
21時48分にお迎え🚕。

22時過ぎに帰宅🏚🚙🚕。

取敢えず…今宵を謳歌して、
明日は…
『銘柄選択とタイミングと美味しいお寿司🍣!!
頑張って稼いで粋まっしょい❗❕




安心安定の  
菅井友香嬢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)