最近食べた甘い物は?


『ノンシュガーの喉飴。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『……寒いねぇ。』🥶
今朝の外出時の外気温は【1℃】晴れ

通勤途中の「富士山スポット」では
綺麗な雪化粧の富士山が拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時20分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時28分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
 の最中、
「3月2回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。

毎土曜は…私の通常出勤日で、ほぼ
全商品の出荷配置確定が終わっているのでネッ。
毎日曜の【朝イチ】だけは…
一番気楽だからでねぇOK口笛
出荷用カゴ車の仮配置スタート。

オムツ業務組は、
・オムツ各種
・トイレットペーパー🧻
・日用雑貨品&肥料関連(7品)

主力のシルバー人材軍団とベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
・天然水
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・木頭の山の湧水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種

私は…
・出荷作業フォロー
明日出荷予定分の
・残り肥料関連(2品)
の荷受
・オムツ業務出荷検品📋🖍️

派遣社員は、
業務早退の14時15分撤収。

ベトナム🇻🇳人派遣社員T氏は、
12時終了後、午後からは1Fに配置。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時15分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
定休日。

私は…
オムツ業務担当リーダー社員と明日の先行出荷段取で
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・木頭の山の湧水
・日用雑貨品&肥料関連(7品)
の仮配置。
その後は、1人で
・残務出荷検品㊞メモ
・明日の先行段取📑🖍️
・薬粧品の出荷作業
で19時5分撤収。

20時過ぎ帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

明日からは「調整」スタートかダウン!?
基本、【逆張り派】なのでネッ。
チャンスがあれば…買うし、
様子見しながら待ちますわ。
欲しい銘柄は…沢山あるからネッ。
(数社リストアップ)メモ

お店住所非公開の先月行った…
㊙️「寿司屋」🍣
を再び昔馴染みの店主に連絡して予約した😋
無理を言って、ランチタイム🙏あせる
いつものお店のボーイがどうしても…
「後学の為に、行ってみたい。」
との事。
ボーイも将来は
【自分のお店を持ちたい】願望を持っている。
いつものお店では、既に20年以上【修行】しているけどネッ。
彼は、当日もいつものお店の勤務があるので…ランチタイムに成る訳。

住所非公開の寿司屋🍣
※毎回、仕入で変わるネタが出てくるので…楽しみだ。😋
『持つべき者は、友人ネッ。』

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取!!
 頑張って粋まっしょい❗❕



安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢

※因みに、家🏚近くの毎朝の
「富士山スポット」から見れる景色は、こんな感じですわ📷
(…障害物が少ないのでネッ)😅

★実際は…
埼玉県の片田舎の田園風景 おいでゲラゲラあせる
※今朝、車内から撮ってみました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)