今まで一番感謝していることは?


『株式投資を代々していた事かなぁ。』🤫

祖父→父親→私➡途絶える可能性🙏あせる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」

NYダウ…↘️38,700$台
CME日経平均先物…ダウン38,800円台

私の今週がスタート🆕キラキラ
今朝の外出時の外気温は【2℃】晴れ

通勤途中の「富士山スポット」では
綺麗な雪化粧の富士山が拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時21分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)

7時29分業務開始。
毎土曜の2F出勤者は…私独りだOK口笛
先ずは2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解除💳
・エレベーター始動
次に、
金曜の作業進捗確認👀
パートの【問題児】【雑用係】K君の
通常出勤日。
・在庫品ビール各種の荷受
(15品中10品)
水曜納品分の先行トータルピック💪あせる
・日用雑貨品&肥料関連(7品)
月曜納品分入出荷作業。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ビール各種(5品)→2営業日分
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→2.5営業日分
・トイレットペーパー🧻
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・木頭の山の湧水→2営業日分
・食品サンプル数種→2営業日分
・薬粧品
・水曜納品分
日用雑貨品&肥料関連(7品中5品)

前企画に比べれば…多少楽かねぇ。

17時15分撤収。

18時20分帰宅🏚🚙DASH!

着替えて、直ぐに外出🚙DASH!
『あまりに…寒かったのでネッ。』🥶
近場の日帰り温泉♨️

18時45分到着。
・泡活湯…2種で水圧マッサージ
・露天風呂…乾燥肌対策
外は寒いが、ポッカポカOK照れ
20時15分帰宅🏚🚙DASH!

身体が暖まったので、
日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

来週…下げダウンスタートかなぁ!?
保有銘柄を確認しながら、
チョッと『入替え検討。』メモ🤨🧐🤔
★IC社…【無配当】【無株主優待】
➡期待した程…成果上がらずあせる

※3月2週
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・売買トレード回数:2回
☆利確:¥2,400- おいでゲラゲラあせる
★売残:1社

明晩も…ゆっくり考えるわ。

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕



浜辺美波嬢恋の矢
綾瀬はるか嬢恋の矢

ママに成っても可愛い
新井恵理那嬢恋の矢
★私の元【朝の顔】
➡「グッドモーニング」復活無しえーん


私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢
某BJ氏だけの為の
中村アン嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)