ひなまつりに食べたい料理は?


『…無縁なのでねぇ。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【0℃】晴れ

通勤途中の「富士山スポット」では、
今朝は頂上部のみ拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時21分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時29分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナとインフル流行中】😷
の最中、
「3月1回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。
毎土曜には、私が気合を入れて…
出荷段取をほぼ終えているのでネッ。毎日曜の朝イチだけは…一番余裕があるが、
今企画は…【春の防災企画】🚒
・天然水 大祭祭
で、
・ライフウォーター
・八頭の山の湧水
が出荷配置出来ず、仮置状態あせる
★キャパオーバー😱
※私の【腕の見せ所】に成る。
(出荷配置や作業スペース確保)

★出荷数量が増加すると必ず発生する【出荷用カゴ車不足問題】😮‍💨
他センターに転送をかけられる🚛

昨日、
出来なかった付帯作業スタートあせる
その後は、出荷用カゴ車仮置。
(…足りなく成りそう)😰

オムツ業務組は、
・オムツ各種
・ただの炭酸水
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(11品)

主力のシルバー人材軍団とベトナム🇻🇳人派遣社員T君は、
・天然水 大祭祭
・ライフウォーター
・八頭の山の湧水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・薬粧品

私は…
・出荷作業フォロー
・ライフウォーター
・八頭の山の湧水
の出荷配置と作業スペース確保
・オムツ業務出荷検品📋🖍️
・肥料関連残り1品
・食品サンプル残り数種
の荷受&出荷配置

昼休みは、毎度の1F集荷バース下の屋外喫煙所で数服☕🚬🚬🚬🚬🚬😌
天気も良く暑いくらいだわ晴れ

派遣社員は、
業務早退の14時30分撤収。

ベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
14時30分終了後は、1Fに配置。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時30分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
定休日。

私は、
オムツ業務担当リーダー社員と明日の先行出荷段取。
・天然水 大祭祭
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(11品中10品)
・ライフウォーター
・八頭の山の湧水
【キャパオーバー】で仮置ばかり😅
その後は、
・残務出荷検品㊞メモ
・明日の先行段取📑🖍️
で、19時5分撤収。

20時5分帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」
来週は、
・パウエル氏の証言
・雇用統計
・メジャーSQ等などが控える。
が…
日経平均株価💹の【40,000円台】
『通過点はてなマークと言えど…見てみたい!!
が…
私の本心では、いつか来る【暴落】
を待っている。(笑)
『買う時より…売るタイミングが難しい。』
私は…【天邪鬼】だからねぇ。

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕


私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)