にんにく料理は好き?

 

『大好きですわ。』🧄😋

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜に、連休を利用して…
お袋様の住む横浜に帰省👜🚙DASH!

もう…元の実家跡も普通に通過。
綺麗なアパートが建っているが、
『もう、完全な部外者だからねぇ。』
おいでゲラゲラあせる

今の駅チカ団地…
☆駅迄歩いて5分以内
☆最上階の11階なので、見晴らしが良い
⇨元の実家跡地も見れるの良し
★専用駐車場🅿が無い
➡近くの駐車場を利用している札束あせる
まぁ…泊まるのは、私だけだしネッ。

★リビングに蒲団を敷いて寝床キープ

☆私の住んでる部屋に比べれば、
『天国ですわ。』天使
私の部屋は…
『人の住処では、無いもの。』おいで爆笑あせる


寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↘️38,900$台
CME日経平均先物…↘️39,000円台
 
今朝は、4時起床パー照れパー
朝刊📰を読みながら、
ミネラルウォーターを飲んで一服
🥛🚬😌

 平日休みの楽しみ音譜(今や生き甲斐!?)

日課の

「日経平均株価💹フルタイム参戦」


続落↘️↘️39,100円台。

※あおぞら銀行…
村上ファンド系が5.42%大量保有報告
で【爆上げ】ロケット
今年の【新NISA口座】…第一号
ストップ安で購入した¥2,557-
も…一気にプラ転。
売却も考えてたが…様子見🤔
一応、2,900で売指値も
『取消ちゃった。』➡約定してたがあせる
 
今後…どっちに転がるかはてなマーク

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

『全く…駄目🙅』大泣き
前日のPTSから戦略を練り、
情報収集🆕👂して、
【満を持してのフルタイム参戦】
も…
売買指値未約定ではねぇ。
明日も…フルタイム参戦で、
どこまで……妥協!?


16時過ぎにお袋様と買物に外出。

駅チカなので、歩いてスーパーに行けるが…駐車場🅿に停めているので

一回精算:¥800-


今宵は、比較的近くに住む(電車で3駅)

「末弟」が仕事帰りに寄る事に成ってるのでネッ。

19時前から晩酌🍶

私の持参した
「純米吟醸 寫楽 おりがらみ」🍶

今日の買物で購入した
我が家のテッパン酒
「純米吟醸 久保田 千壽」🍶
※久保田…
親父殿が好きだったのでネッ

ぐい呑み😋

今宵の美味しいアテは…
旧実家時代からでよく頼んでたお寿司屋に出前依頼🍣
私の好物😋【三種の神器】
雲丹,鮑,栄螺
上寿司

末弟は、21時撤収。
明日は…会社で「健康診断」らしい。

明日は…
私は、連日の
「日経平均株価💹フルタイム参戦」
何とか…したいものだわ。
明晩は、埼玉に帰るしねぇ。
その前に…【一勝負ビックリマーク

 明日も…

『時合と忍耐とタイミング!!

頑張って粋まっしょい❗❕






安心安定の 
菅井友香嬢恋の矢




私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢


乃木坂46
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)