富士山登ったことある?


通勤途中の「富士山スポット」 

で拝む様にはしてますネッ🗻


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は…
先ずは、
【日経平均株価💹市場最高値更新】
🆕🥇キラキラ
『記念にネッ。』📷

【序章】or【終焉】のスタート!!

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…ロケット39,000$台
CME日経平均先物…ロケット39,400円台

今朝は…4時過ぎ起床も、
『寒くて、蒲団から出れん。』🥶
 
5時過ぎに渋々起床パー照れパー
朝刊📰を読みながら、
昨夜も頂戴出来た
私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頰張る😋
私が帰る時に、慌てて作ってくれたので…塩のみ(笑)
(頂戴出来るだけで充分だからネッ)
某N谷園のしじみの味噌汁と戴く。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌
『今日は…本当に寒いわ。』🥶

今日は…
11時から、私の近所の老舗鰻屋で…
勤務先のドライバー🚛のA氏と初呑み
10時45分に集合。
今日の鰻屋では…一番のり🥇キラキラ
予約席の奥部屋のテーブル席に陣取る。
美味しいアテは、
・モロコの佃煮
・生鯨肉🐋
・鯰の天麩羅
・どぜうの柳川風
・鰻重(松)


11時〜15時過ぎ迄、¥21,000弱札束
彼の今迄の職歴やプライベートの話を聴けて、面白かったわ。
【ノンアルコール祭】だったがネッ。
A氏は、HM市から来ているので…小一時間かかるからネッ。
私は…車で5分程度だからねぇあせる

帰りに、休日のもうひとつの日課
近所のスーパーで買出し。
一度、帰宅🏚🚙。

再び外出🚙で、
近場の日帰り温泉♨️
・2種の泡活湯…
水圧マッサージ
・露天風呂
乾燥肌対策
今日は…『心身共にリフレッシュビックリマーク
OK照れ
19時前に帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」
今日の日本🗾市場の休場は…残念。
来週の戦略をゆっくり練りますわ。
メモ🤨🧐🤔

※2月4週
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・売買トレード回数:5回
☆利確:¥20,500-
★売残:2社

明日からまた…仕事だわ。
『意地と根性と気合と段取!!
頑張って粋まっしょい❗❕





安心安定の
菅井友香嬢恋の矢
浜辺美波嬢恋の矢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)