かっこいいと思う苗字は?


【源氏名】だったら、色々出てくるかもネッ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…ロケット38,700$台
CME日経平均先物…ロケット37,400円台
【半導体相場】【AI関連相場】
日本市場は【決算相場】
『今日は…どうするはてなマーク』 


今朝の外出時の外気温は【0℃】晴れ

通勤途中の「富士山スポット」では、
朝日を浴びた綺麗な雪化粧の富士山我拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時29分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時34分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナとインフル流行中】😷
の最中、
「2月2回目企画 木曜納品分」
出荷業務メイン。
毎火曜は【魔の火曜】🦹‍♀😈
2営業日分の荷受と当日出荷の同時作業💪あせる

先ずは、
前日先行出荷段取分の
・天然水→17パレットと端数分
・ビール各種(15品中10品)
・食品サンプル数種
・日用雑貨品&肥料関連(5品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ビール各種残り5品→2営業日分
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→2.5営業日分あせる
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・トイレットペーパー🧻
・食品サンプル残り数種→2営業日分
明日出荷分の
・日用雑貨品&肥料関連(5品)
・薬粧品

オムツ業務専任シルバーさんは、
12時30分撤収。

派遣社員は、
業務早退の14時撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時撤収。

パートの【雑用係】【問題児】K君は、

14時10分強制終了後は、

毎度の1Fライン業務【雑用係】に売飛ばしおいで

☆私の【負担】は…増えるが 

【ストレス】は…全く無い。OKウインク


私は…

・食品サンプル残り数種

・薬粧品

の荷受と出荷作業💪あせる

明日の先行出荷段取で

・天然水  

・ビール各種(15品)

・食品サンプル数種

・日用雑貨品&肥料関連(5品)

の仮配置

・残務出荷検品㊞メモ

・明日の先行段取📑🖍️

・在庫品ビール各種の棚卸メモ

で、19時5分撤収。


夕方に、顧客の業務部課長が来訪。

仕事上の絡み(出荷用カゴ車台数等)

が多かったのでネッ。

お互い【好感触】。

今年の8円に【定年退職】の65歳。


『課長、退職したらどうするのはてなマーク


「暫く…ゆっくりしてから考えるよ。」


『お世話に成りました。サラリーマン生活、御疲れ様で御座いました。』


総務部のリーダーから聴いた話だが、

昨日の私の

【本社人事部係長との㊙️面談】

所長は【疑心暗鬼】だったらしい🫢

※完全に【誤解】している様子😝


弊社初の【JOBチャレンジ面談】

は、まだ秘密裏に動いている。🤐


今朝も普通に挨拶したが、

『所長からは…何も聞いてこない。』😛


今宵のディナー🌃🍴は、

埼玉県人のお財布に優しい胃袋。

「山田うどん食堂」

・野菜炒め定食とざる蕎麦:¥1,050-


20時35分帰宅🏚🚙DASH!


日課の

「日経平均株価💹チェック✅」



3営業日振りに再開した日本🗾市場は、 
3営業日大幅続伸アップアップロケット¥37,800-円台。

この方の【高笑い】が聞こえる🤭
私は…
【SoftBank】【Amazon】【NVIDIA】派
を公言して憚らない。 
 
どれも4〜5バーガー中🍔🍔🍔🍔🍔
※あくまでも、現状株価💹の数字。


本日の

【保有銘柄ナンピントレード】


①今期【増配】予定銘柄

売指値を高値変更で様子見👁キラキラ

当初の売指値だと約定していたがねぇ。

『欲が出ました。』無理売りはしない。


②今期末【減配】来期【増配予定】銘柄…大幅続伸アップ

★私は…下値買指値だからネッ😒


今は、【決算】【決算】【決算発表】あせる


注目の皆大好きはてなマークJT🚬

【増収減益】もまぁ…ホッとしました。

株価💹は、かなり高値圏!?

8年前の保有時価格にやっと…

近づく(笑)あせる


相変わらず…

保有銘柄は【悲喜交交】🤗😰

明日の市場反応が気に成るあせる

『……売らんけどネッ。』(耐)


明日もまた…

『意地と根性と気合と段取!!

頑張って粋まっしょい❗❕

浜辺美波嬢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)